今日のゆーまる with Li

我が家の宝物♬

台風が通り過ぎて~今日の岡山は良いお天気でした
ユーロも~毎日モリモリ食べて普通に過ごしています。
マルクも少し心配事があるものの~元気に笑顔を振りまいています

ユーロもマルクも~キッチンでご飯の用意を始めると嬉しそうに寄ってきます(笑)
飛び切りの笑顔で見上げて~愛想満点で ご飯まだ?って感じで待っています。



可愛い笑顔が~並んで2つ🎶 我が家の大切な宝物です
ご飯まだかな~オーラ全開で良い子にしています(笑)

何歳になっても~ゆーまる◎達の笑顔はやっぱり世界最強ですね

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事