今日のゆーまる with Li

ユーロと一緒に!~定期検診1

先日9/28にユーロと一緒に診断後~初めての定期検診に行って来ました。
前回の診察から~10日が過ぎてどうなっているのかドキドキの我が家
いろんなサプリなどを飲んでいるので~その効果は?検査結果が気になる所です。
とは言っても~ユーロと一緒に闘うアイテムを飲み始めて~まだ1週間もたってない物も
あるので~そこまでの結果を求めても。。。まだまだ~これからですよね

診察室に入り~先生と我が家の会話。

先生・・どう?ぐったりしてる?  我が家・・いえ結構元気ですけど。
先生・・えっ?食欲は落ちて来た? 我が家・・いえご飯もりもり食べますけど。
先生・・えっ?うんこは黒いのが出たりしてない?  我が家・・いえ綺麗な色のうんこが出てますよ。
先生・・ユーロの歯茎を診てう~ん?? 診察台の上でウロウロするユーロを見て。
先生・・結構~動くね!?取りあえず採血しますね。先生~多少予想が外れて苦笑いでした(笑)

この日の採血の結果では~問題の貧血が若干ですが改善されていました。



先生・・おっ!貧血が少し良くなって来てるね。肝臓の数値も落ち着いて来たね~と。

その後~触診・エコー検査をして貰いました。肝臓の気になる影はそのままあるものの
お腹かの中での出血などは見られず~腫瘍らしきものの大きさも変わらずとの診断でした。

先生・・このままこの調子が続くと良いね~と



まだ貧血を示すの数値は標準値に届いてはいませんし肝臓の数値も下降傾向を示していますが
標準値よりはまだ高い数値なので~これで油断は出来ません!

現在ユーロは 朝 フォルテコール1錠・ステロイド1mg1錠 みどりむし半カプセル・イペット2錠
お昼は無しで 夜 ウルソ1錠 MD-フラクション5滴・ハナビラタケ1錠 を飲んでいます。
それから~朝晩にヨーグルト錠を1錠づつ飲んでいます。あと~納豆も少々食べています。

次回の検診は2週間後ぐらいでの予定です。次も~少しでも良いので改善されていると良いな~と。
それまで~継続して頑張って行こうと思います。今後は~お友達から頂いた応援グッツの
馬肉やヤギミルクも追加していって~闘う体制を強化する予定の我が家なのでした

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
頑張っています。
MAYさん~先日は遠くからありがとうございます。
我が家も力強い応援に~頑張る力がますます出て来ました。
ユーロは~モリモリ食べて頑張っています。
この調子で~少しでも貧血が改善されると良いのですが。
マルクは~ユーロにちょっかいを出しては叱られているので少し可哀想な感じです。
でも~ユーロもマルクの存在が嬉しそうでゆーまる◎コンビで頑張ります!

いつも~お気遣いありがとうございます(^^♪
MAY
その調子で!
ユーロちゃん頑張ってすね!
その調子をキープしてからの、
数値向上を狙っていってください。

ユーロちゃんの笑顔最高☆
マルク君も頑張れ👊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院&デンタル&目とサプリ+シニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事