今日のゆーまる with Li

マルクの逆襲!

今日も何かが始まる予感。。。嵐の前の静けさか?



リアン~マルクの前で挑発ポーズ! 受けて立つ~今日はマルクもやる気満々



【実況】リアン~伏せの体勢から猛ダッシュ!!マルクの不意を突いた攻撃か~~!!



【実況】今日はマルクの動きがいい~リアンを待ち構えて上からがっちり抑え込み!!



【実況】リアンを受け止めたマルク~体力に物を言わせてリアンを押し返す!!



【実況】そして~目を疑うような華麗な動き!牛若丸もびっくりの八艘跳びだぁ~
     ひらり~とリアンの攻撃をかわし目くらましか~ みんなびっくりだぁ~(笑)



【実況】すると~接近戦は不利と見たリアンが今度は距離をとって! カメハメハ波~~



【実況】リアン~振りを付けて再びアタック!!でも~今日のマルクには通じない💦💦



【実況】またもマルクに受け止められて~逆に弾き飛ばされる~(笑)



【実況】リアン~今日は負けを認めたのか伏せをして敬意を示すポーズか~?勝者~マルク🏆🏆



【実況】あっ~そう見せかけてリアン!マルクの足に噛みつき攻撃!反則技か~



【実況】反則技のリアン~退場!! 呆然と見送るマルク~でも疲れが隠せません~~(笑)

そんなバトルが最近~巻き起こる我が家!見てるだけで楽しいですよ~♬
これも~マルクとリアンが仲良くなって来た証拠ですかね~本当に嬉しい限りです

もっともっと~仲良くなっていくと良いな~と思う我が家です

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
マルクもやります!
ロープリママさん~シニア・マルクもやるんですよ~(笑)
ロープリちゃん達は~若いから戦いもお互いから仕掛けたりするんですね。
我が家は~いつもリアンが仕掛けるのですがなかなか相手にして貰えません(笑)

でも~戦いが始まると我が家も笑いながらみています。
本当にそんな光景は~見ていて楽しいですよね(^^♪

マルクもいつまでも元気で~リアンの挑戦を受けて立てるように頑張らないといけませんね~(^^)/
マスター☆
マルクも頑張っています!
MAYさん~マルクもリアン相手に頑張っています(笑)
リアンが~マルクの目の前でちょっかいを出すのですが
5回に1回ぐらいはマルクが相手をして遊んでいます。
もう~シニアですからそれぐらいがマルクには丁度いいのかもしれませんね(笑)

最近では~並んで寝ている事もあって良いコンビになりつつあるな~と思います。
次にお会いする時には~もっと良いコンビになったマルクとリアンをお見せする事が出来るかもです。
きっとユーロもそんな様子を虹の橋から微笑みながら見ている事と思います(^_-)-☆
ロープリママ
マルク君やるなぁ〜(*≧∀≦*)さすがロークの親戚さん(๑˃̵ᴗ˂̵)
ロープリもよく戦って遊んでますよ〜♪プリマが仕掛けたかと思ったらロークが仕掛けたり(o^^o)それがまた楽しそうで本当に見ていて心がほっこりしますね^_−☆
MAY
マルク君とリアンちゃんで、仲睦まじい光景が目の前に繰り広げられて賑やかですね🎵
いいコンビになってきたーーーっ👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事