今日のゆーまる with Li

リアン~オフ会debut☆

先日~訪れた農マル園芸・吉備路農園で気になる貼り紙を発見!
そこには~我が家の目を止めるに十分なお知らせが書いてありました

それは~シュナウザー限定オフ会~のお知らせでした。日程を確認すると
何と!今月の休みとビンゴ~!おっ!これは~と思ったのですが
休みはわたしだけ💦と言う事は~参加しても連れて行けるのはどちらかだけ。。。

      

う~んどうする?マルクとリアンと一緒に連れて行くのは無理だし
でも~と考えてマルクは今までたくさんのオフ会に参加してきたので今回はお留守番
ごめんよ~マルク。。。今度必ず埋め合わせをするからな~と思いながら
気づかれない様に~こっそりと家を出てリアンとオフ会にGO

オフ会の会場は~農マル園芸・吉備路農園さんドッグラン! どんな子たちが何頭集まるんだろ??



今日の岡山~暑かったんです。でも~ランの天井が囲ってあるので少しは日差しを凌げましたが
わんこ達には~やっぱり少し暑かったかな~と。これからの季節はますます厳しいですね。



でも~仲良く楽しくみんなで遊べましたよ~♬ 参加は全部で5頭のシュナちゃんでした。



ホワイトシュナウザーの2歳の男の子~マルクくん。何と!我が家のマルクと同じ名前でした
マルクも連れて来ていれば~ホワイトとブラックで面白かったのにな~(笑)



ちょいモヒが似合うのは~ルイくん。まだ8ヶ月の男の子。後ろ左がマルクくん右がコジロウくん。
コジロウくんも~まだ1歳少しの男の子。みんな男子~元気いっぱいでした。



男の子同士~いろいろと会話中です。真ん中が~ロイくん男の子。これまた1歳と少しと若さいっぱい♬
気付きました?そうなんですよ~みんな男の子でリアンだけ女の子。もう~モテモテでした(笑)



みんな並んで行進!シュナ同士~仲良く遊べています。



今度は~クルクル回って回って~(笑) みんなで仲良く遊ぶ様子は見ていて飽きませんね。



リアンは~どの子とも仲良く遊べるので安心です。特にこの日の様に良い子ばかりだと尚更です。



オフ会と言えば~みんなで仲良く並んで記念撮影ですよね。
リアンも~お利口さんにお座りが出来ました。←わたしで無くても大丈夫でした(笑)

そして~最後は個別で撮影もして貰いました。わたしも~横からパチリ📷



少し高さのある台の上でのお座りだったので少し心配でしたがお利口に出来ました。



もう~モデルさんの様でもちろん~親バカ炸裂ですが~(笑)

リアン~初めてのオフ会♬ 良い子ばかりで本当に楽しく遊べました。
きっとリアンも嬉しかったと思います いっぱい遊んだので帰ってからは~



リアンの為に~お留守番をしてくれたマルクと仲良く並んでお昼寝

今日は~良い日だったねリアン また~機会があれば参加したいね。
あっ!次は絶対!!マルクも一緒に参加しような~約束げんまん!!(笑)

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
上手に遊べました。
ロープリママさん~いつもありがとうございます。
プリマちゃんのおなか~ゆるゆるは大丈夫でしたか?
すこしでも体調に変化がみられると心配ですよね。早く落ち着くと良いですね。
それと~ゴム輪~何事もなく発見されて良かったですね。
一生懸命~探している時は出てこず。。。あれっ?て言う時に見つかるもんですよね~本当に不思議ですね。

リアン~シュナちゃん達と遊んで来ました。
いつもそうなんですが~シュナちゃんだと初めての子でもなぜか安心して遊ばせる事が出来ます(^^♪
次回~機会があれば今度はマルクも一緒に連れて行ってやりたいな~と思っています(^_-)-☆
ロープリママ
いつも名前を入れるのを忘れちゃう私^_^;
今日は忘れずに入れられた〜♪

我が家ドタバタ続きでようやくコメント出来た〜( ̄▽ ̄;)
リアンちゃんオフ会でモテモテだったのね〜(*≧∀≦*)
やっぱりシュナ同士が集まるとなんだか仲間と分かるのか楽しそうですよね〜(*≧∀≦*)ロープリもシュナちゃんがいると絡まない時でもやっぱりシュナちゃんの輪の中で遊ぶんですよね(o^^o)
今度はマルク君もリアンちゃんも一緒に参加だね^_−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事