今日のゆーまる with Li

今日のゆーまる◎~開設3662日

ここの所~暖かい日が続いている岡山です
暖かくなってくるのは嬉しいのですが~困るのが花粉。。。
今年も花粉の飛散量~多いんですかね?

我が家のブログの編集画面を見ると~ブログ開設から今日で3662日ですとありました
えっ?と言う事は~10年経ったって事ですよね~
お~10年間か~!と我ながら感慨深く思いながら書いています。←多少オーバー(笑)

euro's cafe(我が家のHPです)を作って~それからブログを始めて
ユーロとマルクの事を中心にいろいろと書いてきました。
途中~忙しくて書けていない期間もありますが~まぁ自分なりには頑張ってきたかなと。



こんな~面白い写真もありましたよね~(笑) 本当にマルクは小さい頃からこんな感じです。

これからも~ゆーまる◎共々よろしくお願いします。

先日~ユーロの調子が悪くて慌てて病院へ行って来ました。
夜に熱が出て心配だったのですが~今は落ち着いています。
動きが悪く抱いてやると~体の熱さが伝わって来てビックリしました。
先生から~抗生剤とステロイド系の薬が出て服用しています。
また日曜日に経過を診て貰いに病院へ連れて行ってきます。

では~今日はこの辺で。また遊びに来てくださいね~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ありがとうございます。
MAYさん~ありがとうございます。
今日のゆーまる◎~開設10年を迎える事が出来ました。
これも~遊びに来て頂いてる皆様のおかげだと思っています。
なかなか更新回数が伸びませんが~これからもお付き合いお願いします m(__)m

ユーロの事~ご心配をお掛けしました。
今日~病院で一週間後の検査をして貰いました。
数値が高かった炎症反応も標準値近くまで戻っていました。
そして~一番心配だった血小板の数値も少し回復しました。
まだ引き続き薬が出ていますが気持ち的に少し落ち着きました。
炎症の原因は~歯茎だと思います。今更ながら歯磨きは大切だと思いました。
散歩の許可も出ましたので~またユーロの様子もUPさせてもらいますね。
コメント~本当にありがとうございました。
MAY
今までもこれからも楽しみにしてます☆
早いものですね♪
10年以上もゆーまる◎コンビを見てこれて嬉し楽し!です☆
これからも毎日チェック!しますね(^_-)-☆

ところで、ユーロちゃん大丈夫ですか?
お薬が効いて治ってきてますか?
原因はなんだったのでしょう?
大事にならずに快復することを祈ってますから!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出の写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事