今日のゆーまる with Li

2015年~ゆーまる◎走り始め♪

昨日は~暖かい1日でしたね
いつもの様に~我が家の方程式→休日×いいお天気=ドッグラン(笑)
と言う事で~一番近くのバラ園にあるランへ走り始めに行って来ました

やっぱり暖かくても平日なので~いつも通り貸切状態のランで
ゆーまる◎達も~まったりとランで遊んでいました。
そこへ~可愛いシュナウザーの女の子が遊びに来ました~
このランでシュナウザーと出会うのは初めての事で~ゆーまる◎達は大喜び♪



シュナウザー同士~安心感があるのか仲良く並んでクンクン探検隊



ユーロは~興味津々ながらいつもの様に距離を取り~(笑)



そして段々慣れてくると~見合って見合って~そして!スイッチオン



もう~みんな走り出すと止まらない~(笑)

飼い主さんと~お話をさせて貰って名前はジジちゃん・女の子でまだ1歳3ヶ月だそうです。
やっぱり流石に若い♪もう元気いっぱいで颯爽と走ります



早すぎてなかなかカメラで追えません~写真・左側に少しだけ~ジジちゃんの尻尾が~(笑)



今度は~左端の木の陰にマルクのお尻が~(爆)



みんな楽しくて全力疾走!ジジちゃん~本当に若さいっぱい♪この元気さが羨ましい~



躍動感あふれるこの表情~ジジちゃん♪楽しい時間をどうもありがとう~

そして~我が家のマルクも跳ぶ!(笑) まだまだ~マルクいけてますよね



こんな感じで~いろんなわんこから刺激を貰ってゆーまる◎達~今年も元気もりもりです

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事