今日のゆーまる with Li

陽だまりでの幸せ🎶

春間近~三寒四温の岡山です。今日は冷たい風が吹いています。

最近のリアン~我が家の生活にも慣れて来たのかリビングに置いてある
いろんなベットで~まったりとくつろげる様になって来ました



このベットではこんな感じで~丸くなってくつろいでみたり~(^^♪



こっちのベットでも~ベットの縁にあごをのせてご機嫌リアンになっています

でも~最近のリアンが狙っているお気に入りの場所は~実はここなんです(笑)



そうなんです~マルクの側が大好きなんです。マルクが~くつろいでいる側に行って
少し気にしながらマルクの様子をみながら~側に寄り添って行くんですよ

今朝は~この場所で仲良くぽっかぽか 陽だまりで仲良く~マルク&リアンです。



そんな自分の側に寄って来るリアンをマルクは嫌がる事もなく~



優しい視線をリアンに送るマルク~本当にいい奴です。リアンの目線も~良い1枚が撮れました(^_-)-☆



安心したリアンは~ゴロンと横になって 朝の陽ざしも優しく暖かく包んでいる感じです。

リアンが我が家の家族になって1ヶ月と少し~ちょっとずつですが慣れて来たな~と感じています。
マルクとリアン~良いコンビになれそうです。
陽だまりが誘った~マルクとリアンの今朝の一コマでした

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
仲良しです。
ロープリママさん~いつもコメントありがとうございます。
この日は少し風が強くて外は寒かったのですが部屋の中の陽だまりは
マルクとリアンにはとても心地よい場所だったようです。
朝の優しい日差しの中で~マルクとリアン仲良く陽だまり仲間になりました(笑)

我が家~リビングに何個もベットを置いています。
マルクやリアンが~好きな場所でくつろげる様に~と思って置いています。
結構~選んでいるようで気分によって移動していますよ(笑)
あっ!マルクはソファの上もお気に入りで~よく横になってくつろいでいますよ~(爆)
マスター☆
ありがとうございます。
たにむらさま~ゆーまる◎達のブログにコメントありがとうございます。
以前も~一度コメント頂きましたよね(^_-)-☆

この日は岡山も風が強くて少し外は寒かったです。
でも~陽が差す部屋の陽だまりは気持ち良い場所だったようです(笑)
マルクもリアンも~仲良く陽だまり仲間になりました。

東京はまだ春遠い~感じですか!? 岡山よりは少し寒いんでしょうね。
でも~もう少しで桜の季節ですね。もう今から待ち遠しい我が家です(笑)
Unknown
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡マルク&リアンになってるなってる(๑>◡<๑)ふたりの優しい視線と安心感が伝わってくる暖かい写真に朝から心ほっこりさせてもらっちゃった(≧∀≦)
それにしてもマルクリアン家ベッド沢山ある〜(爆笑‼︎)(≧∀≦)
たにむらこうせつ
こんにちは
http://blog.goo.ne.jp/kousetu9904
暖かそうですね。
東京はまだ寒い感じです。
本気の春速く来て欲しい!
陽だまりに幸せを感じたいです(^-^)
みんなのブログからきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事