今日のゆーまる with Li

やっぱり楽しいや♪

久しぶり~さくらガーデンにT4達と集合
もうランに入る前から~テンション最高潮

こなると~T4&ゆーまる◎~は止まらない (笑)



あっちでもこっちでも大爆走~~ あらしと~爆走マルク



前を走る~りくを見てる~ユーロの視線が面白い~(笑) ↑



すずちゃんと並んで走って~負けるもんか~!!~とさらにパワーアップ



けんたくんも~ぴこぴこ走り!~頑張ってるぞ~



ユーロも頑張る! この走り~ライブで見せてあげたいな~(笑) スイッチが入るとユーロも~けっこう速い!!



本当に~ランは楽しいの?って ↑ この笑顔を見ればわかりますよね~

みんなの爆走と~とびきりの笑顔が見たい人は~ぜひ岡山まで遊びに来て下さいね~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(^O^)/
ロビンママさん (*^_^*)
もう~久しぶりだったのでマルク~大爆走!!
ところ狭し~と走りまわっていました。
実は~ユーロもスイッチが入ると速いんですよ (笑)
一生懸命~マルクを追いかけています (^O^)/

いよいよ今日は大阪~~♪
安全運転で~出発します。いつも幹事お疲れ様です。
本日もお世話になります~よろしくお願いします。
ロビンママ
大爆走!
いつもマルク君の走りは素晴らしいですね~!
ユーロちゃんもスゴイ~~~!
ロビンはトコトコ歩くばかりです。
いよいよ近づいて来ましたが、道中、お気をつけて、ゆっくり来て下さいませね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事