今日のゆーまる with Li

トリミングであれれ。。。?

今日は~ゆーまる◎揃ってトリミング
今のお店にもずいぶん慣れてきたので~仕上がりはおまかせな感じで

で~今回の仕上がりは~どうかと言うと~(笑)

お店のオーナーさんが~切るのがもったいなかったので(笑)~とひと言!?
えっ?何が。。。? 



マルクのトレードマークの~ちょいモヒ~もさらにきりっとシャープに

でも全体をよく見ると~何だこれは~~~





いや~切るのが勿体なかったので残してみました~って~お店に迎えに行って大笑い (爆)
もちろん~家に帰る車の中でも笑いの渦の我が家~~



なんだい~みんなで笑って。。。もうふて寝してやる。。。

大丈夫~みんなカッコいいね~て褒めてくれるよマルク~たぶん。。。ね (笑)

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(*^_^*)
MAYさん~(^O^)/
ここのところ~バタバタしててお返事遅くなってすいません。

マルク~お店のオーナーさんにしっかり遊ばれて~(笑)
迎えに行って~大爆笑
マルクは~わたし達の顔を見て嬉しくて尻尾をふりふり♪
その様子がさらに可笑しさを誘い~もうお店の中で笑いが止まりませんでした。
サツまる~尻尾隊の結成!ですね~(^O^)/

たぶん実物の方が~写真で見るより面白いと思いますよ~
楽しみが~ひとつ増えましたね!? (笑)
MAY
マルク君最高
サツの尻尾隊の仲間入りだね☆
かっこいいよ~♪
これは会うのが楽しみだぁ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事