今日のゆーまる with Li

大阪~お友達と♪

とても遅くなりましたが~大阪までちょっと遠征して来ました。
行ったのは~先月のことです (笑)



たくさんのお友達と並んで記念撮影~

     

ももこちゃんとも~ひさしぶり



マルクの隣は~パパのりくくん! 似てる? 九州から~メイ&サツキちゃんも

場所は~鶴見緑地公園~サルビアの花が綺麗に咲いてました~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(*^_^*)
junkoさん~♪
いつも遅いUPですいません。。。
でも時間差で楽しんでもらえたりして(笑)

りくくんとマルク~一緒にならんで良い感じですよね。
でも~さすがにパパの方が貫録があって凛としてますよね。
マルクもパパに負けない様な立派な男子に成長してきたかな~(*^_^*)

またお会い出来るのを楽しみにしています♪
今回の大阪遠征~本当にお疲れ様でした (*^^)v
のらくろ
(^^♪
MAYさん~♪
いつも~遅いブログですいません。。。
我が家も久しぶりにお会い出来て良かったです。
九州からの大移動~本当にお疲れ様でした。

りくくんとマルク~しっかり会話してましたよね (笑)
こうして並んでみると~やっぱりパパの方が貫録がありますね。

1000円のうちに~次は岡山~お待ちしてますよ~♪
我が家も九州に~と思いながらなかなか実現せずで。。。
でも大好きな九州~また頑張ってお邪魔しますからね~(^O^)/
junko
ほんとだ! 先月でしたね(笑)
こうしてお写真見ると、またまた思い出して嬉しくなります^^

マルクくんとりくくん、イケメン親子ですね♪
MAY
ギリギリ先月でしたねぇ(フフッ)
久しぶりにゆーまる◎ちゃんコンビに会えて嬉しかったです♪
りく君とマルク君わかるんでしょうね。。。
次は1000円の内に岡山まで~
やはり大阪は遠かった…

アララッ…可愛いユーロちゃんはみ出てるよー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事