そのとんがりにはLOHASがつまってる。

インズヤンズ梟城 美化係
ブログといふものをしてみむとてするなり

鎌人いち場(かまんどいちば)

2010-10-29 17:26:13 | 環境のこと
山口県田ノ浦の工事の台船が去って行きました!
海の埋め立て工事は、いったんとりやめになたようです。

http://ameblo.jp/nijinokayaker/day-20101025.html

ハンガーストライキをしていた方もいらしたので、
すごく心配していたのですが、みなさん無事なようです。
このまま、原発建設の工事ごと中止になって欲しいですね。
自然エネルギーの発電所にしてくれないかなぁ~。



ところで!!!
明後日、台風が去ってピーカンになると予想される
由比ヶ浜海浜公園で『鎌人いち場』があります♪

私は、「トランジションタウン」のお手伝いと、
こっそりと、アロママッサージのお店を出店します。
お近くの方ぜひ遊びにいらしてください


天気よくなるといいな~
(風は強そうですが・・・

最新の画像もっと見る