そのとんがりにはLOHASがつまってる。

インズヤンズ梟城 美化係
ブログといふものをしてみむとてするなり

さくら~♪

2009-03-31 23:44:49 | うれしたのしなこと
日曜日の代々木公園は、花見の人でいっぱいでした!
花は、うーん五分咲きといったところかな。。。

  

ZAZEN BOYS ライブの前にちょっとお花見~♪(Bio cafeのベークル☆)
って、花あんま咲いてないですね。

でも、↓こんな木もあって公園はお祭騒ぎ!
桜っていいなぁ、ウキウキせずにいられなくなってしまいます



おしゃべりしていたら、あっという間に日が暮れて・・・
夜は、SHIBUYA-AXへZAZEN BOYS MATSURI SESSION!
かっちょよかった~
DVDも買っちゃって、しばらくは家でもMATSURIです。





↓中医アロマスクール無事修了しました!

私顔がパンパン!先生美しい~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬけちゃん)
2009-04-01 00:06:16
しばらく寒かったから今年の桜はゆっくり楽しめそうかな?
スクール修了おめでとう
しばらくはDVD鑑賞でもしてのんびりお過ごしくださいな。
返信する
ぬけちゃんへ (ゆりねえ)
2009-04-01 10:59:40
本当、最近寒いね~(+_+)
でも、それだけ桜をゆっくり楽しめるからいいか
ありがとう~
試験は思ったより、やさしかったよ
DVD観て癒されてるよ。
ボーカルのアップについ吹いてしまうの…(≧ε≦)
返信する
ご学友へ・・ (ハユ)
2009-04-01 12:42:14
ちわっ!
この前は試験お疲れでした
(あたしも写真のってる
早速遊び来ました。盛り沢山なのでゆっくり
読ませてもらいます。
中医アロマこれからも共にがんばろうね~
美しく年を重ねよう
返信する
ハユさまへ (ゆりねえ)
2009-04-02 11:06:56
ご来訪ありがとうございます♪
試験お疲れ様でした~。
写真無断で使用してしまいました(^^ゞ

中医アロマ、がんばりましょう~
まずは、練習会しましょう
返信する
ええええ!!! (ソルト茶)
2009-04-02 15:28:50
私も日曜日代々木公園に夕方までいて花見してたよ!!
返信する
ソルト茶ちゃん (ゆりねえ)
2009-04-02 17:19:21
そうだったんだ!
どこいらへんにいた?
誰かいそうだなぁってキョロキョロしてたけど、
人いっぱいだったっしね…。(^-^;
会えたら楽しかったね~
返信する