そのとんがりにはLOHASがつまってる。

インズヤンズ梟城 美化係
ブログといふものをしてみむとてするなり

満月と真砂さんの笛

2008-11-14 14:40:48 | ライブのこと
ネイティブフルート奏者真砂さんのライブに行ってきました。

昨夜は見事な満月でしたね、会場のお店の名前も『たまにはTSUKIでも眺めましょ』で、
次回の都内でのライブ会場も『月見ル君想フ』だし、月、特に満月に縁がある方なのだそうです。

葉山で田んぼを始めて、9年になるそうで、
真砂さんの田んぼの写真を見ながらのトーク&ライブ、
『たまTSUKI』のお料理とこだわりのお酒(飲んでないけど)、
すごくよかったです~。

本当は満席だったところを、ムリヤリ入れてもらい
「はしっこで立ってます!」などと言っていたのですが、
まさかのVIP席でした!!!
真砂さんと、ギターのkazさんのすぐ横!

高坂さん、ありがとうございます。

昨日は、高坂さんの奥様もお店にいらしてて、
奥様手作りの無花果と杏子のケーキがあったので、モチロンいただきました♪

とっても素敵なんです、、、奥様が。
女子の私でも、うっとりとしてしまうんですよね。
話し方とか、雰囲気がいいんです。
うーん、見習いたい!


神奈川県民の私は、ライブの後すぐに帰りました。
でも、真砂さんとちょっとお話できたし、
前日のライブの疲れもあったけど行ってよかった!

帰り道では、満月がまぶしいくらい綺麗に輝いてました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なま)
2008-11-14 19:23:52
葉山でたんぼとな?!
うちの近所ですかねー
見学に行きたいっすな。

昨夜の満月
薪ストーブを焚きながら
葉山で見上げておりました。
返信する
●なまさん (ゆりねえ)
2008-11-14 23:13:58
森戸神社あたりの谷にある隠れた棚田らしいです。
葉山で田んぼできるなんて奇跡的ですよね!
いいですね~、薪ストーブ!
返信する