おやじの不定期日記

子育て中のおやじがふと車の購入(並行輸入)を思い立ってしまいました。(^^;

並行輸入への道21

2008年08月29日 01時39分45秒 | 並行輸入
先日保険屋さんから連絡がありました。

内容は
「もう車来ましたか?」
です。もちろん今だ海の上です。
そのことをこっちが言わなくても、ちゃんと保険屋さんは察知してくれました。

もう一方はローン会社ですここ2,3日かかってきています。
自分は故意に電話に出ないわけではないですが、いつもタイミングが悪くでてません。
内容は同じです。ローン会社の方も早く車検証とか欲しいのです。

しかし未だに車は来ていません。もちろん前回書いたようにショップヤードで凹られる事件があったのも原因ですが今回の車が未だ日本の地を踏んでない原因は明らかに
ローン会社の担当
だとも思ってます。4月中にローンが組める手段を6月まで手落ちで引っ張ってしまったのですから。


たぶん担当の人はこちらからの電話を待ってると思います。
しかし今ローン会社の担当の人と話をすると、十中八九相手に文句言うと思います。
ですので少し距離を置いてます。嫌がらせでなくまだ車が来ていないのですから・・・(言い訳がましく)


最新の画像もっと見る