おやじの不定期日記

子育て中のおやじがふと車の購入(並行輸入)を思い立ってしまいました。(^^;

並行輸入への道44 明けましておめでとうございます

2009年01月04日 01時29分07秒 | 並行輸入
あけましておめでとうございます

まさか年明けまでこの状況が引っ張られるとは思ってもいませんでした。

 1月2日に毎年交通安全祈願として近所のお寺に行って護摩を焚くのが毎年の行事でした。
 護摩を焚いてもらうのにお札に車のナンバーを書きます。
勿論、そんなモノありません

 まあ仕方ないですが・・・・

 さて年も明けましたのでそろそろこっちからモノを言わせてもらうことにしました。
 まずは明日4日から1週間めどで何も現状が変わらなかったら業者さんに陸自の連絡先等聞いて直接問い合わせたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (欧州CIVIC最高!改め EU CIVIC TYPE-R)
2009-01-08 01:49:56
あけましておめでとうございます。
お役所仕事は当てにならないですね。早く納車されるように祈っております。
昨年は、XaCARに載ったりして、いい年だった面もありましたが、キーパンチにあったりして悪い面もありました。
今年は、正月早々、またまたキーパンチに合い、先が思いやられます。納車まではすんなりいった分、悪いこともあります。こんな輩はどこにでもいますので、EU おやじさんも車の保管場所には、注意してくださいね。
今年はお会いできるのを楽しみにしております。
返信する
あけましておめでとうございます。 (EUおやじ)
2009-01-08 02:16:49
あけましておめでとうございます。
XaCARの記事読んだときEU CIVIC TYPE-Rさんのでは?と思っていましたがやはりそうでしたか。
キーパンチの被害ご愁傷様です。
キーパンチなど本当に防ぎようがありません。
今まで周辺でそのような被害があったという報告や噂は聞いていませんが中学校、小学校の通学路に面してると言うこともあって、

中学生の悪戯だと思われる被害

はあります。

納車までトラブル続きだったから今後無事という保証はありませんので
十分注意していきたいと思います。

返信する