おやじの不定期日記

子育て中のおやじがふと車の購入(並行輸入)を思い立ってしまいました。(^^;

並行輸入への道9(お国柄)

2008年03月30日 01時36分25秒 | 並行輸入
今業者さんに見積もりを出してもらってます。
車の正式な購入値段と搬送までの代金です。

しかし業者には先日向こうから連絡が来ました。

「1.8 i-VTEC 208,900R(ランド)」
そんなのHP見れば解ります。他の情報が知りたいんです。

頼みますホンダ南アフリカ


ちなみに購入しようとしてるのは
1.8 i-VTEC のコンポテーションタイプ。
1.8リッターの一番安いタイプです。

どうせ、アルミやタイヤは日本でも手に入りますし、
ナビなんかは日本じゃ使い物にはなりません。
言語や対応ソフトが違いますから・・・

色はこちらの指定した色でOKなのかはちょっと不明
向こうのHPに有る色なんですが




最新の画像もっと見る