えつお日記

作曲家 川崎絵都夫ホームページ連動の日記です! 演劇や合唱・邦楽器のための作品を中心にした仕事日記や日々の雑感です。

お金が降ってくるなんて素敵

2007年07月06日 | 雑感
NHKラジオを聞きながらスコアリングを進めていますが…4時のNHKニュースより。

今日の午後、言問橋を歩いていたら上から1000円札や1万円札が降って来たそうです。目撃情報よりも回収した枚数が少ないので、警察では「持ち去った人は返して欲しい」と呼びかけているそうです。(笑)

身が凍るような事件ばかりでなく、こういうのを聞きたいものです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も天気が気になります (AG)
2007-07-07 10:47:25
「今日は午後から、所によりお金が降るでしょう。」

これも異常気象のせい? 
な~んてね
返信する
AG様 (えつお)
2007-07-07 23:55:29
何か、上の高速道路から落ちてきたらしいですよ。何十枚ものお札を車から蒔くって、いったい…??
返信する
こういうタイトルで (チャッピー)
2007-07-09 22:54:49
日記、書いてくださる先生もとっても素敵♪

思わず、笑顔になっちゃいました!(^O^)
返信する
チャッピー様 (えつお)
2007-07-09 23:24:07
翌朝の新聞に、結構大きく出ていましたね。(笑)

最近はひどい事件や事故が起きる方が普通、のように感じるので、面白いことや良い話しをニュースで取り上げて欲しいものです。

テレビなど見ていると、ニュースでは辛い事件ばかりやっているし、バラエティでは「勝ち組」のいつもの芸能人がはしゃぎまくっていて、これは鬱状態の人が見たらどんどん悪化するよな~、と思いながら見ています…(汗)
返信する

コメントを投稿