橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

乱菊ねぇさんサイコーっすね。【BLEACH #86】

2006-06-20 21:45:31 | ジャンプ系
振り回されてる茶度と之芭。笑えた~(*^v^*)
男前な女性キャラって、好きなんですよね。
今回の三人のやりとり、ほんと面白かった。
照れてる之芭とか、可愛いぃ。ふふっ。
すぐにチャック締めちゃうんだよねー。

顔半分しか見えないけど、之芭って美形ですよね。
ちゃんと見てみたいな。いつかおがめるかしら。
いつもはほとんど台詞ないけど、今回はけっこう喋ってましたねぇ。
このくらい声聴けばさすがに「杉田さんだ!」ってわかりますね。

一度取り込んだバウラの反撃でズタボロになって吹き飛ばされた之芭を
乱菊姉さんがキャッチするのがまた男前でしたな~。
「おい、しっかりしろっ」…って、なんか絵面が逆なような気もしますが
なんかあのシーン、萌えたわぁ(おいおい)

個人的に之芭好きなので、今回はおいしかったです。
あ、緑色のマスコット姿の之芭も実は好き。
あの姿で礼儀正しかったり、お茶入れたり、困った顔に
なったりするのが妙にツボだった。

今回は乱菊チームの話だったから出てこなかったけど、
浅野啓吾がどーなったか、密かに心配してます。
あぁなる前から、あの地区の死神見えたりしてましたよね。
啓吾も実はちょっと何かあるのかな、とか勘ぐってたり。
あの、普段軽くてお調子もんの啓吾が、ジブン死にそうなのに
「一護、逃げろ」って言った時は、ちょい泣けましたよ。
コニたん(小西克幸さん)だから尚更なぁ…。
檜佐木修兵なコニたんの方が好みではありますが…。
コニたん、福山さんの2役、楽しいんですが、
森川さんの3役はスゴイよなぁ~。
一番気に入ってるのが、椿鬼なんで(それもどーよ:苦笑)
先週は久々登場嬉しかったです。
…て、話がドンドンそれていく?

では今夜はこのへんで…
(言うだけ言って逃げてるよ(^∇^;))


最新の画像もっと見る