橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

HP作業日記。「だりあの小部屋」開設しました♪

2008-09-28 18:42:36 | 創作/HP作業日記
あんまり裏話とかって書くべきじゃないかな~と
思いつつも、今回も設置しちゃいました。
「Dahlia」に関する裏話や、呟きを書いていきたいと思いますので、
宜しくです。

なんかこの2日間、けっこうHP作業頑張った気がする。
それでもまだ進んでないところもあるのだけど。
ずっとPCとにらめっこしてると、どーしても眠くなっちゃう時間が
あるのよね。
だからそーいう時は、夕飯のおかずの下準備したり、
掃除機かけたり、と別のことをしてまして。
うっかり居眠りしそうになってさ。
ここで寝ちゃったらもったいないもの。

夕飯食べたら、またちょっとやろうかな。
どーしたんだ、ほんとヤル気になってるね。
そんな自分がちと怖かったり


最新の画像もっと見る