橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

LaLa 8月号情報。全プレの『ニャンコ先生抱き枕』応募開始ですよ~!

2009-06-24 00:00:40 | 夏目友人帳
本日はLaLa8月号の発売日です。
「夏目友人帳」が連載されている時は、
即行で買いに行きますよっ。
それに今号から応募者全員サービスの
『ニャンコ先生抱き枕』応募開始ですからねっ。
いやぁぁん、早く欲しいぃぃぃ。

顔がね、先の全プレだった『ニャンコ先生ぬいぐるみ』より
先生に近づいてるよー。
前のぬいぐるみは顔のつなぎ目のせいで、顔が尖っててさ。
そのせいであまり先生らしくない。
なので手で顔の中心をぐいぐい押してへこませたんだ。
今はちょっとマシになってる。

この抱き枕、全長約60センチ!!
読者負担金は1,950円です。
これ、過去最高の負担額だよね。
でも2千円ならまだ"買い"かなと思う。
想像よりは低めな金額でした。
先生抱いて寝れるんだよーっ素敵じゃないかっ。
さわり心地もよさそうだしな。
前回のもさわり心地良いのよね。
素材は一緒なのかな。

第1回締め切りが7月24日。
第2回締め切りが9月10日。

今回のは、早く応募した方が早く届くみたいよ。
第1回締め切り分の発送が9月下旬。
第2回締め切り分の発送が11月下旬だそうです。

LaLa8月号、9月号(7/24発売)、LaLaDX9月号(8/10発売)
LaLaスペシャル(7/10発売)
についてる専用の振込み用紙で送金するのですよ~。

抱き枕の画像は白泉社のサイトでみれます。
こちら

夏目友人帳の本編の方はね…コミック出てからコメントしようと
思ってるので、まだ書かない方が良いかなと思うのですが…
夏目は相変わらず危なかしくて、先生は相変わらず役立たずで(あ)
ちょっと怖くて、ちょっとほっこりする話だよ。(それだけかい)
今回のは、欲を言うと懲らしめるのに斑になった(と想像)ところも
ちゃんと見せて欲しかったなぁ。

そうそう!9月号の付録はなんと、
『ニャンコ先生風鈴』ですよっ。
楽しみぃぃぃ。短冊イラストは緑川先生描き下ろしで、
表がニャンコ先生、裏が斑なんだよっ。
早く一ヶ月経たないかしら(コラ)

ゲットしたらまたここで報告しますからねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこ先生 (七海)
2009-06-26 01:54:02
私も欲しいです!
LaLa買った事ないのですが、1冊でOKなんでしょうかね?

昔、OOとOOの2冊購入して更にお金いったので怖くて


もし良かったら教えて下さい
返信する
七海さんへ (たちばな)
2009-06-26 07:45:18
七海さん 初めまして。
コメントありがとうございます。

1冊でOKですよ。
つまり毎月購読している私なんかは、
二個ゲット出来ちゃうのです(笑)

これはニャンコ先生ファンなら是非欲しいと思いますよね~。
ちなみにLaLaは400円です。
多少遅れても良いなら、来月の方が良いかも。
付録がニャンコ先生風鈴ですからね。

届くのが楽しみですねー。
返信する