橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

風邪が流行ってるぅ~

2006-12-18 20:50:56 | 日記
社内、マスク人間出没で、あっちでもこっちでもげほげほ。
しかも彼ら、一週間以上直ってないんだよな、これが。
熱を出して先週一日休んだ営業マン、電話で客と話してるのを聴いてたら、
「風邪をうつしては申し訳ないので、お客様のところへお邪魔するのを
控えているのです」
それは気のきくことで。
でも、それで一日中社内でげほげほやってたら、
私たちが感染するじゃんよーっ。
彼らも気の毒だと思うんだけど、
困るんだよ~

ちゅうか、もう引いてる…私、多分。
喉痛くて、鼻水でて、胃が気持ち悪い~。
胃がおかしいのは、前からで、
出社拒否症ね~だったのだけど、
ここにきてちょっと違う感じなんだな。
これは風邪系の胃炎かも、という雰囲気(どんなだ)に
なってまいりました。
まずいよ、やばいよー。
もう年内休めないし、次の派遣先を探さなきゃいけないのに。

なんかここんとこ、トラブル続きでついてないです。
去年の3月に「光」にしたんだけどね。
屋外の光ケーブルが緩んで垂れてきてしまい、大家さんから苦情がきてさ。
すぐに電力会社に電話して、早々に直しに来たはいいけど、
位置が低くて、大家さんとこの仕事道具運ぶのに引っかかる位置なんだよ。
それで再びクレームの電話したのが土曜日。
上に話をあげるからと言われ、
今日、回答をくれることになっていたのに、8時過ぎても電話が来ない。
普通さー再クレームなんていったら、サクサク対応するものだよね。
それをこっちから催促するなんて~信じられないわー。

しかも、結局回答はもらえず、もう一日待ってくれって…
なんだかなぁ…

今日は寒い一日でしたが、また更に冷えてきた~
こんな日はゆっくりお風呂に入って、さっさと寝ましょう。

みなさんも風邪気をつけてくださいよぉ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに今日は寒いです (こみちくさ)
2006-12-18 22:40:46
こんなマフラーなら使いやすい


片手でも簡単に巻ける、モコモコしないし肌触りも良い、使用していてゆるまない、そんなマフラーがあります、それはミフラー。「こういう形につくればいい」と言うかたも、いらっしゃるかもしれませんね。でも、使いにくかったり、緩んできたり、ほつれたりするようですよ。首が寒い時はミフラーを巻きましょうね。ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945

足が冷えるという方、ミーテライトをおすすめ

足が冷えるかたに最適、ふくらはぎを暖めるウォーマー。お部屋でオフィスでぬくぬく。冷え性対策。しめつけないけど、ズレ落ちしにくいレッグウォーマー「ミーテライト」
寒い夜は、ミーテライトをして寝ると良いですよ。

ミーテライトのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56591496

返信する