橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

XXXHoLic【ナツカゲ】怖かったよ(泣)

2006-07-17 16:08:06 | CLAMP系(XXXHOLiC,ツバサetc)
~先週分アニメ、遅れ遅れで見ております~

今回のは怖かったわ~。
しかもあんな終わり方~ひぇ~。
アニメなのに、ぞ~っとしちゃったよぉ。
昔からよくあるけどさ、死体を壁に埋めるってやつ。
そのシチュエーション自体が駄目だぁ~私。

この間、百目鬼君とこの寺で「百物語」もやってたけどさー、
今回、クールさ倍増~。
モコナが動かしてたっていうけど、あれ、まるで貞子だったじゃんよー。
だめだってば、怖いのは~。
見たのが夜じゃなくてよかったよ。夜までに忘れよう。
眠れなくなっちゃうよ。

夏だからか?こういうネタ。
あ、でもこっちは3週間遅れぐらいなのよね。
てことは関東では6月後半にやったってことよね。
うーむ。

百目鬼君の「助けてって言え」は良かったわね。
四月一日(わたぬき)は、あんな態度だけど、百目鬼君は四月一日を心配してるよねぇ。
良い男だ。

ところでさ…
黒モコナは男の子なの?
白モコナより言葉遣いが男っぽいよね、時々。
基本形は一緒なんだけど。共に声は菊地さんだし。
でもふとした時の態度がね。
原作読んでる人はわかってるんでしょうけど。
私、これ原作見てないからな~。
でも原作といえば、「ツバサ」の方は原作、えらいことに
なってるとか…
あんまり救いがないようだと、見ててつらいですよね。

そういえば、前回の座敷童ちゃんが出てきた【コクハク】で
四月一日が作ってた「おはぎ」美味そうでさー。
あれ見てたら食べたくなって、会社帰りに近くのお饅頭屋さんを覗いて
いるのですが、夕方だと売れきれてて
未だに買えずにいる。
スーパーのじゃ味は今いっぽだからなぁ。

XXXHoLicではけっこう飲食物出てくるじゃない?
すぐ影響受けちゃうからマズイわ。
侑子さん見てると「冷酒」飲みたくなるしな。
ははは。












最新の画像もっと見る