橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

BLEACH#89…アップは綺麗。

2006-07-18 21:06:56 | ジャンプ系
くずれてるくずれてると文句ばっか言ってたら、
今日の「BLEACH」はけっこう綺麗だった。
特にアップ 
乱菊姉さんも、織姫もルキアも美人だったわ。よっしゃ。
修兵も今日は台詞多かったしー、アップも良かったしー。
ほくほく。
石田も今日はちゃんと石田の顔してたよー。
良かったぁ。
ネムとの再会で、力…もらうの?
信用しちゃって良いのかなぁ。
ちょっと心配。なんたって、ネムはマユリの人形だからなぁ。
なんかたくらんでるよね、マユリ。
ネム自身は石田を利用したくないだろうけど、逆らえないもんな。

でもさー、なんか進行遅いよね。
けっこう引っ張るな~と思いつつ見てました。
芳野が消えるシーンの回想も、毎回同じ絵で、
もう何度も出てきてるし、もうちょっと見せ方変えるとか
工夫が欲しい…とか思っちゃう。
素材いいのに~。
BLEACHのキャラって一人一人が魅力的だから、
あと面白いかどうかは、やっぱ脚本なのかな。
眼が話せなくて、あっという間に終わっちまうこともあれば、
なんだかな~な時もあるなぁ。

物語の展開としては、原作の方が好きかなー私は。
こっち(アニメ)は、之芭やりりんの存在が最近面白くなってきたから
これはこれで好きだけど、原作の「学校にみんながやってくる」
あのシーンとか大好きだったのよね。
廊下歩きながら、みんな好き勝手なこと言って、
顔出さないで、会話ふき出しのみで。
でも台詞だけで誰だかある程度想像出来て、
あれ良かったな。

あ、今日の予告編は面白かったー。
使った部屋そうじしとけ、に対する恋次の返答「はい」が
なんとも良かった。
さすがだ、伊藤健太郎さん。

死神図鑑も楽しみの一つですが、七緒ちゃんって
メガネ取ると怖いの?


最新の画像もっと見る