大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

食べる順番を変えることで痩せる

2024-07-04 | 健康・生活

食べる順番の工夫で無理なく痩せる(Natalia Lisovskaya/shutterstock)

 

南アフリカの健康コーチング、ジョージナ・ジャンさんは、頑固なお腹の膨らみと闘い、平らなお腹を取り戻そうとする中で、体を再構築し、精神力やスタミナと人生観を変える革新的な方法にたどり着きました。その方法は、体型を変えただけでなく、精神力やスタミナと人生観も変えました。

ジャンさんの秘密はなんと、食事の順番を見直すことでした。

ジャンさんは大紀元に「4人の子供を産んだ後も、体重に悩んだことはありませんでした」と語りました。しかし、末っ子が自己免疫疾患と診断されたとき、ジャンさんは心を癒すために過食に走りました。しかし、それは腹部周りの体重増加につながり、どうしても落とせない状態になっていました。

【続きはこちら】

 

食べる順番を変えることで痩せる 

食べる順番の効果と、食事の順番によってお腹が平らになり、血糖値のバランスが取れる仕組みについて学びましょう。

 

 


 

大紀元日本 LIFE

暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国ロケット墜落事故続発、... | トップ | 世界的なインフレはすでに到... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・生活」カテゴリの最新記事