大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

20代の中古ブランド品購入意向は6割、60代の約1.8倍

2024-03-26 | 暮らし

総合リユースサービス「バイセル」を展開する株式会社BuySell Technologiesは、ブランド品購入経験がある20代〜60代の男女1,055名を対象に、「中古ブランド品の購入/売却意向」に関する調査を実施しました。

【調査結果サマリー】

【続きはこちら】

 

20代の中古ブランド品購入意向は6割、60代の約1.8倍

総合リユースサービス「バイセル」を展開する株式会社BuySell Technologiesは、ブランド品購入経験がある20代〜60代の男女1,055名を対象に、「中古ブランド品の購入/売却意...

 

 


 

大紀元日本 LIFE

暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼎泰豐の楊秉彝:庶民包子で... | トップ | 隠蔽された新型コロナ研究所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事