大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

胎内に残された死産児を見極める

2023-09-24 | 文化・歴史

華佗産婦人科や小児科での活躍も、とても素晴らしいものでした。

  • 腰痛は子宮内で死産した胎児が残っていた

ある重い腰痛にかかった女性は、腰が痛くて、食べることも飲むこともできず、治療のために華佗のもとへ訪れました。華佗が脈を見たところ、その女性は妊娠中に怪我をして、胎児が生まれなかったようでした。 しかし女性の夫は、「確かに彼女は怪我をしたが、胎児はもう生まれてしまったんだ」と言いました。

すると華陀は「私が脈を見たところでは、胎児はまだ子宮の中にいます」と言い、薬を飲むように彼女に言いました。 1日後......

【続きはこちら】

 

胎内に残された死産児を見極める

重い病気にかかった女性がいました。彼女は、腰が痛くて、食べることも飲むこともできず、治療のために華佗のもとへ訪れました。華佗は脈を見たところ、その女性は妊娠中に...

 

 


 

大紀元日本 LIFE


 
暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットの手始めは「朝食... | トップ | なぜ、李尚福氏は習近平氏を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化・歴史」カテゴリの最新記事