eternalturquoiseblue

日本人として日々の暮らしの中で思うこと、知りたかったこと

リンウッド弁護士からの伝言「真実だから観ろ!」(日本語字幕つき)~バイデンが米軍を指揮できない理由がわかります

2021-01-25 09:42:16 | 米国


字幕付き解説( ↓ 下をクリック)約35分の動画です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (井頭山人(魯鈍斎))
2021-01-25 15:25:34
好い動画を見つけられたと思います。もう口が酸っぱくなるほど、世界政治の動向や隠れた見え難い力の頭目であるBritainのRothschildを筆頭とする、㋴の獰猛な権力に脅威を感じる人、又は世界史の構造と事実に通じてある程度の知識と正義感を持って居るUSA人は、いま現在USA内で起きている全体主義的クーデターに危機感と恐怖を抱くのは尤もな事です。中世から金貸しで力を得た金融資本は、すでに18世紀には大国を動かすまでの隠れた勢力を形成していた。Freemason、iruminate(啓明会)、grandrian(大東社)、呼び方は別であっても根っ子は同じものです。永らくリンカーン(Lincolnも猶太人です)の時代からUSA政治を牛耳り操って来たのですが、ブレジンスキーの言を待つ迄もなくなく、いよいよ切羽詰まってoneworld支配に乗り出した。自称猶太人(チュルク系カザール人)彼らの経典は旧約ではなくTalmudである事です。こういう凶悪な信念を持つ人間が実際に居るという事は、比較的温和な日本民族には或る意味で不思議でならない。テレビ・ラジオ・新聞・雑誌は、殆んどshutdownしている為に日本人は差し迫ったこういう事実を知らない。いや目隠しをされて知らされていない。こう謂う事は何も知らない友人や家族には話せないお父さんは科学的進歩観を持って居ると思っていたら、いつの間にか極右になったと云われる始末ですから。それにしても今回の大メディアの行為には誰しも知って居ても驚いた事でしょう。ユダヤ金融資本の影響下にある全ての国の報道機関は、金融資本の工作機関であるCIAの下請け機関である事がバレてしまった。メディアには㋴の強い圧力が働いていたと解釈する。既にBritainはJudea人の国家です。根拠地はLondonのど真ん中一mile四方のcityがそうです。England銀行ほか金融の聖域です。スコットマッケイさんが云う様にUSAは全体主義(totalrhythm)の危機から脱出できるのか。USAが共産主義に変身すると世界は訳の分からない新秩序になるでしょう。然し自分で調べろと云われても(その忠告は正しいのですが)、その能力とスキルを持つ人が果たして何人いるでしょうか?
返信する
こんにちは (kamakuraboy)
2021-01-25 16:12:25
>井頭山人さんコメントをありがとうございます。今回の米大統領選挙の展開をみていれば多くの日本人が、米国がかなり異常なところにまで行っている、つまり、世界はかなり危機的状況である、ということがよくわかったと思います。

一方で、日常的にTVや新聞からの情報を鵜呑みにしている人々(NHKを信奉している人々)にとっては、あまりのギャップで、実際に何が起きているのかが判らないという人もいるでしょうから、この動画などは拡散するべきだと思いました。この動画を視ても、「マイケル・フリン将軍って誰?」とか思っちゃう人だと話がなかなかみえてこないかもしれませんが。それでも若い人ほど(細かい知識が不十分であっても)今回の大統領選挙で、トランプ派がどんな相手と戦っていたのがは察しがついているのではないかと思います。

日本人の99%がトランプ支持だと聞きますし、邪悪な敵と戦うためには 敵の実態をよく知ることが何より重要なので、情報共有することは大事だと思います。
返信する
つづき (kamakuraboy)
2021-01-25 16:23:52
もうすぐ、米国株式会社が終わり、新たに米共和国に生まれ変わる、それが遠からず、愛国者らの団結と勇気ある行動によって起こることを祈りたいですね。

我々日本も自分達の国は自分達で守るべきなのだ、というごく当たり前の自覚をもつべきだと思います。
返信する
Unknown (井頭山人(魯鈍斎))
2021-01-25 17:46:32
事実そう思いますね。他国の事はともかく日本国は自分の尻にも火が付いている状況ですから。軍情報部(DIA)に少数の愛国者が居て世界とUSAを牛耳ってきたユダヤ金融資本の悪事と戦う決心をした、謂わば独立戦争です。然も圧倒的な支配層という強敵に対してです。南部を煽って南北戦争を仕掛けたのも、英国のロスチャイルドを筆頭とする㋴金融資本でした。マリンズやパーカーの著作は、半分が事実だとしても胸の悪くなる内容です。そろそろ日本人も世界の実相を知る事も必要であり、知った上での自立心が不可欠のようですね。でも既に昭和の初めに四王天延孝中将は、この金融資本の謀略の構図を知って居たようですが一般人の認識までは行かなかった。USAが戦争をしないまともな国に成る事を愛国者は望んでいるようです。9・11も自作自演の謀略である事は、その背景が分かる人には自明ですね。
返信する
こんばんは (kamakuraboy)
2021-01-26 00:38:57
この動画の中で、1番驚いたのは、ヒラリーがオバマのあと8年間大統領をやり米国を徹底的に破壊する計画だった(核戦争も含む)という恐ろしい内容です。DSの「人口削減計画」というのがどのように進行しているのかが透けてみえるようにも思えました。

菅さんの支持率が回復する手段として、今こそ憲法改正の話を始めるべきですね。トランプ大統領はイランの大将を一人、米軍の特殊部隊の作戦で殺害させた以外には武力行使の戦争はしなかった唯一の大統領ですが、日本にとっても随分(予算の上で)恩恵があったそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。