エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

小顔になるかなぁ~骨気『コルギ』韓国美容

2009-04-04 18:09:43 | Weblog
12度、雨の隙間をぬってエスのお散歩できました。

韓国美容の秘技・・・『骨気・・コルギ』一日
噂の顔骨マッサージ、一日一分で理想の小顔に!!
顔のタルミ、小じわ、小顔になる韓国の秘技???
本当~ですかぁ~。(信じるものは救われるかも?)

まぁ、このような本を見つけたので、つい買っちゃいました(笑)
そういえば・・・以前フランソワさんと始めた自宅ヨガ!
あのヨガの本どこにいっちゃったんだろう??

今度は3日坊主にならないように・・・とりあえず頑張ります。
お風呂上りにマッサージのつもりで、やってみる。
以外と気持ちがいいですぅ。。
(朝の化粧の前にもやるといいらしい)けど!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2009-04-05 09:35:00
そうよ!信じるものは救われるのよ!

私なら間違いなく三日坊主ですが。。。
三日坊主にならないお薬ありませんか~?

っていうかyoshikoさん、小顔でしょ
返信する
こんにちは (フィットネス)
2009-04-05 12:54:04
こんにちは。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というホームページを作ってみました。フィットネスクラブのスタジオエクササイズをイラストや動画を使って説明しています。ヨガの項ではポーズ一覧表を作成してみました。337ポーズのすべてにイラストをつけてみましたので、暇なときにでも見てみてください。
わざわざお返しのコメントをいただくほどでもありませんので、お気遣いなく。
by フィットネス
http://www.i-l-fitness-jp.com
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-04-05 13:27:43
greenさんコンニチワ。
>そうよ!信じるものは救われるのよ!
そうそう、だからきっと小顔になれるかも?
小顔もだけど、垂水、が一番怖いよね。
引力に負けないように3日間がんばります。笑

フィットネスさん、ご訪問有難うございます。HP拝見しました、どうしても家にいることが多いので、運動不足だということは分かっていてもナカナカつづかないのですよね。
習慣づけてなにか続けられればよいのですが、参考にさせていただきます。
確かに久しぶりにダッシュすると目の前が暗くなりますよね(笑)フラットして酸欠状態。。
気持ちは十代でも、体力は・・・ですね。(笑)



返信する

コメントを投稿