エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

桜のあとは・・・新緑の季節♪

2009-04-05 17:13:15 | Weblog
17度日差しが眩しく気持ちの良いお天気です。
花粉もなんだか慣れて全然平気になったみたい。(免疫できたかな?)

桜もずいぶん葉桜になって、花びらがピンクのじゅうたんみたいで
綺麗です、エスの歩く道は花びらで一杯♪~。

桜の後はつつじかな、日当たりの良いところは咲いています。
それに、これからは新緑の季節、目に青葉!!
若草色した紅葉も奇麗です。

今日はお天気が良いので公園も大賑わい。
コロちゃんやチェリーさんも公園でお散歩です。

明日から、また一週間・・・頑張りましょうねぇ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご開帳 (minoru)
2009-04-06 00:54:45
いよいよ善光寺ご開帳が始まりました。
みなさん、長野県へいらして下さいね。

昨日は子供の用事で松本市へ行きました。
途中、随分と多くの犬を見ましたが、白犬は滅多に居ませんね。
ましてや、白芝は未だ見たことが有りません。

狂犬病予防注射は無事終わりました。
返信する
Unknown (hiro)
2009-04-06 03:10:43
先ほど(と言っても6時間前)は、どうもでした
明日、容器を買って、水曜日に作ります(あまり、作り置きしないほうがいいとtiffany様もおっしゃってたし)

も、さすがに散ってますね
これにつられて、花粉の時期ももうすぐ終わってくれる…かな?
(ちなみに私は、今日も苦しんでました
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-04-06 10:02:51
minoruさん、おはようございます。
今日も良いお天気です。
一週間の始まりが明るいお天気だと気持ちも前向きになりますね。
いよいよ御開帳ですか、7年に一度、秘仏である御本尊様のお姿を拝めるわけですね。
100年に一度の大不況の年だけに、参拝される方も多いかも。
明るい年に回復していくといいねぇ~。

hiroくん、おはよー。
色々有難うねぇ~。
楽しみにしてます、ところでまた花粉症!!
大変よねぇ、まだまだ埃っぽい日々は続くねぇ。。
とりあえず定例会ですっきり飲もう。。

返信する

コメントを投稿