エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

お家で作るからてんこ盛り♪

2013-07-22 16:33:49 | Weblog

インスタントで作るアイスコーヒーにアイスを乗っけて!珈琲フロート♪
自分でつくるから、一杯アイスは好きなだけ乗っけます(笑)

今日は35度、この暑さ!!雨でも降ってくれぇ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2013-07-22 20:02:56
あ~!いいな!いいな♪
美味しそう♪
自分で作れば好きなだけトッピングできますね。
でも夏太りに気を付けてね^m^

暑い中にいると食欲もわかないけれど、ちょっと冷房入れると途端に食欲が増すから怖いわー(笑)

こちらも夕立ち無しです。
暑いまま朝を迎えるの、ツライね。
返信する
Unknown (yoshiko)
2013-07-23 09:51:43
greenさん、おはよーーー。
朝の9時ごろにはエアコンいれないと無理です。
今年の暑さはマジ、やばい!!ので、いっも冷たい物ストックしてますよん(爆)
バニラアイスは夏は彩、冬は牧場絞りが私の定番になりました。
たまにはハーゲンダッツとか高級品も奮発しちゃうけどね(笑)

福岡全然・・・雨ふりません。どうなってるんやろぉ~
返信する
雨乞い (minoru)
2013-07-23 11:29:47
雨、降りませんね。
昨日は少しだけ落ちてきまして、
その後水やりしたら、随分と冷えました。

冬同様、乾燥してますので
火の用心です。
花火も飛ぶのは避けたいですね。

近所に花火専門店ができて、
国産の線香花火を買ってきました。
外国製のように火を付けた途端に火の玉が落ちるのも少なくて、
綺麗な閃光が飛び散ります。
でもかなり高価です。
返信する
Unknown (yoshiko)
2013-07-23 14:39:27
minoruさんこんにちわ。
雨降りませんねぇ~でも関東から上のほうは気温差が凄いですね。酷暑から冷夏の繰り返しみただし!!
そちらは、暑いの?寒いの?

福岡は相変わらず酷暑続き・・・でも慣れません。
肌の色だけ薄黒くなりました(汗)

線香花火いいですね、でも最近花火をするチャンスありませんねぇ~。どこでもできないしね。
涼しいところで浴衣をきて花火したいですよ!!

ほな・・・・!!
返信する

コメントを投稿