エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

今度は・・・・モムチャン♪

2011-06-16 17:40:15 | Weblog


今日は朝から豪雨だったので、用事は午前中にすませて・・・。
モムチャンダイエットが届いてたのでやってみました。

ううううん、あっと言う間に終わっちゃうのよDVDがなんだか物足りない感じ。
乗ってきたら終わっちゃうのよねぇ~。。
すこしハードな部分もあって結構面白いなんだけどねぇ~。
せっかくだから2セットやっちゃいました。そのあと即ヤセもしたよ。
思うに、即ヤセの後にモムチャンと続けてやると効果が期待できるとおもいます。
読み物(本)は参考になりました。
短いので、空き時間にちょつとストレッチ感覚で使用するのも良いかもね。

そう考えると樫木裕美のDVDお得感があるよね、4パターンあるけど、飽きずに楽しめるしね。お値段も超可愛いしね。(そのうち部分痩せも買おうっと)

さて、生クリームタップリのコーヒーゼリー、運動した後のご褒美ではありません。
運動を始めるまえの・・・オヤツね(爆)
終わった後はポテトを一袋完食して牛になりました。

明日は外出なのでブログはお休みしますね。

それでは、皆様楽しい週末を~。。。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2011-06-16 22:02:24
なんて体力なの!?(笑)
私、初めてやった時はしんどくて
足はつるし、もう1回でヘトヘトに
なったのに、物足りなかったの?!!(笑)
膝を足と同じ角度に曲げて、低い態勢をするのが
私は一番きつかったです~。
片足をつま先にしてやるやつなんて、
長く感じて今でも辛いです~~~~(涙)
でも効くでしょう?(笑)
私は部分ヤセ+モムチャン+即ヤセと3本午前中にしているんだけど
午後からは死んでしまいます(笑)

頑張ってくびれようね~~~(笑)
返信する
魅力的な表紙 (minoru)
2011-06-17 02:48:43
なるほど、もうじき
この表紙のような体型になるのですね。
期待しています(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2011-06-17 09:19:23
annamariaさんおはよー。
私は妖怪だからさ、人間よりは少しは体力があるかも(爆)毎日エスを抱えてきたえてるからね。
モムチャンダイエットは動きが面白いよ。
やってて効く感じがするよ。
今朝は即ヤセとモムちゃんをしました。
しばらく、この組み合わせかな。
>私は部分ヤセ+モムチャン+即ヤセと3本午前中

そうとう、頑張ってるじゃん。
妖怪になる日も近いね。
お互い、モムチャンヒップ目指そうね。(笑)

minoruさん、おはようございます。
>この表紙のような体型になるのですね。
なんだから、人ごとのように言ってない。
さぁ、はずかしがらず、ご一緒しましょうよん。(笑)
表紙のような体系になったら、ピタっとしたスパッツはいて、調子に乗って街をあるきます。

でもねぇ~終わったら、オヤツ食べて牛になるからねぇ~。

返信する
Unknown (green)
2011-06-17 17:42:36
いよいよモムちゃん始まったのね!
ホントだね。なんて体力なの!?(笑)
私なんて、ようやく部分やせバージョンに慣れてきたのに~。
2人ともハマりすぎだよ!!
私だけ遅れるの困るから怠けさせてやるぞ~(笑)

運動前にカフェイン摂取するの、効果的なんだよ!
脂肪が燃えやすくなるの。
だからコーヒーゼリーは大正解!!
やるわね
返信する
Unknown (yoshiko)
2011-06-17 18:27:03
greenさん、こんばんわ。
モムチャンはね短いから案外楽しいかもよ。
>運動前にカフェイン摂取するの、効果的なんだよ!
へぇ~そうなんだぁ~キャラメルプリンとどちらにするか悩んだのよね。
朝、珈琲にミルクをタップリいれて飲んでからカーヴィーしてるのも正解よね。
なにげに珈琲ゼリーを選んだもの、妖怪の本能かもね。

でもね、私、炭水化物(米)が大好きだし、大食だから・・・・人より沢山やらないと、ナイスバディは遠いのよねぇ~。
背中のお肉を見て・・・・汗がでたよ。
部分痩せでは背中に期待したいよ。

それではカーヴィーな週末を~。。。。

返信する
Unknown (annamaria)
2011-06-17 23:00:20
コーヒーがいいの~~?!
私もコーヒー飲んでからやろうっと!!
妖怪の本能はスゴイわね!(笑)

モムチャンを2セットできるyoshikoさんは
部分ヤセの方は物足りないかも(笑)
でも効率よく効かせられるのは
部分ヤセのほうだと思います~。

肩胛骨を意識すると全然違うよ~!
では、カーヴィーな週末を♪(笑)
返信する
Unknown (green)
2011-06-18 09:23:45
annamariaさんへ
コーヒーがいいというか、カフェインがいいのよ。
だからウーロン茶とか紅茶、緑茶でもOK!
運動始める20分前に飲むと効果大!って短大のときエアロビの先生が言ってた。
スゴイおばさん先生だったんだけどね、スタイルバツグンでね今でも忘れられないよ(笑)

モムちゃん、下半身に効くのか。。。
ソソラレルわね^m^
カーヴィーが物足りなくなってきたら私もモムちゃん始めるかも(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2011-06-18 10:37:54
annamariaさん、おはよー。
うん、カフェインね。
食も考えちゃうよね、てきどに楽しんですきなものを食べながらきをつけるといいよね。

顔も凄く汗かくのよ、おかげで顔あなんだかスッキリしてきたのよ。
朝のカーヴィーは身体が目を覚ますって感じよね。
後きになる背中も重点的にしたいのよね、これは部分痩せがいいなんだろうねぇ。。。

greenさん、おはよー。
やっぱ水分なのかな。。
エアロの経験のあるgreenさんなら、モムチャンはそんなに苦にならないかもよ。
確かにハードな部分はあるけど、とにかく短いし、基本、エクササイズは基本でエアロとにてるしね。

明日は、勉強会なので、午前中のカーヴィーはお休みです。
筋肉(まだ贅肉)だけど、休息日も必要だからね。
無理すると痛めちゃうこともあるしね。

今日も雨、気分がスッキリしないぶん、カーヴィーでリフレッシュしましょ。。。

入荷したら、greenさん、サポーター贈るからね。(汗かいて気持ちいいよん)

返信する
Unknown (green)
2011-06-18 12:07:50
あはは~
誤解!誤解~!
エアロビ経験ないのよ。
体育の授業でね、エアロビか卓球か、あとなんだったっけな~???
選択しないといけなかっただんけど、私は卓球選んだの(笑)
エアロビの先生は、、、そうそう!あだ名はミミちゃん!(笑)
確か講義を受けたんだったと思うのよ。
美しいボディを作るための講義だったのかな?

カフェインを運動20分前に摂取するのよっ!というフレーズしか覚えていないわ(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2011-06-18 14:31:00
greenさん、こんにちわ。
今日はワザワザお電話ありがとうねん。
さっきドラックストアーにいったらサポーター入荷していたので、しっかり買い込んできました。さっそく送るね。
でもさ、お腹用がすでに売り切れてたのね、ビックリよ。
なんだか、ご近所にも隠れカヴィラーがドッチャリいたりしてさ。

今日もモムちゃんの前のご褒美、どんなオヤツを買おうかナァ~。。。
返信する

コメントを投稿