エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

シャンプー♪

2011-06-18 19:38:05 | Weblog


今日は終日雨で、雨の隙間を狙ってお散歩にいってきました。
地面はドロドロなので、帰ったらお風呂~。。。
ご飯もたべて、すっかり寝豚状態になってます。(笑)


さて、大阪のgeenさんと釧路のannamariさんにエクスパックを贈りました。
中身はもちろん・・・・カーヴィー強化グッズの鉄下駄と強制ギブス(笑)
というのは冗談で、汗をタップリかけるようにサポーターとリストウエイトを
いれたのね・・・そしらが先ほど(日本郵便ですが・・・って電話が)
本日、大阪の〇○さんと釧路の〇〇さんに、出されたエクスパックですが、
航空便で送るので中身の確認をさせてくださいって・・・。
もちろん、サポーター、リストウエイトって、記入したのによ!!

これは何ですか?って・・何って言われても・・・。
ええええっと、エアロとかダンスとか、する時にたくあん汗をかけるように、
お腹とかに巻くゴムのベルトのようなものです。
ウエイトは重しがはいってて、これを巻いてダンスとかすると、汗が沢山かけるのです。
って、説明をいたしました。

そしたら、衣類と言うことでいいですかって?だぁ~かぁ~らぁ~。。。
衣類でもいいけど、ダンス用品でいいんじゃないですか!!って。
サポーターとリストウエイトでいいじゃん。(分かんなかったのね)

よっぽど怪しげな包みに思えたのかも(爆)

エスクパックは速達なので、明日には怪しげなダンス用品がとどきます。(ヨロピク)

東京の香姫tiffanyさんも7月からカーヴィーデビューとの事、さっそく怪しげなダンス用品の用意をしないとね(贈るからねぇ~)


それでは皆様・・・楽しい休日を~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2011-06-18 20:26:43
あはははは~(笑)
かなり汗かく質問だね^m^
ごめんね~yoshiko姉さんにお手数かけちゃったね。
でも笑が止まらないよ~^m^

こんなこともあるんだね。
やっぱりヘンなもの入れて送れないね。
もしかして電話だけじゃ信用できずに開封して確認とられたかもよ。
見たひとビックリだよね(笑)

明日には届くのね!!
ありがとうございます~!!!
返信する
Unknown (annamaria)
2011-06-18 21:56:04
greenさんにyoshikoさんのブログ見て~!って
教えてもらって来たよ(笑)
あははははは~~~~!!!(笑)
なんかさぁ、すかして見てるんでしょう?
それで、判断が難しかったのかなぁ~(笑)
陸か空でも厳しくなったもんね!
ほんと、お手数をかけて申し訳ないです~~!
もう絶対にシェイプするよっ!!
ありがとうね~~!!!

greenさんもモムチャン買ったんだよね♪
月曜日にデビューなのかな?
短いけど効くよぉ~~!キツイよ~~!
yoshikoさんを崇拝することになるよ!(笑)

エス君、気持ちよさそう♪
寝豚祭りはいつ??(コラッ!!爆)
返信する
Unknown (tiffany)
2011-06-19 10:35:38
エス君太ったいい男(笑)
ティーね体重6キロ弱になり維持します♪

今度はモムちゃんなのね(笑)
まだ続いてて良かったよ!(笑)
私も部分痩せ明日届きます
遅ればせながら頑張りますよ!
宜しくね~~

minoruさん東京オフ会するなら
ご一緒に隅田川の屋形船はいかが?
揚げたての築地の天ぷら食べて飲んで♪
そのまま流れてうまくいけば福岡の玄界灘で
yoshikoさんに会えるかも(笑)
運が悪いと北の某国に流れちゃうかも(笑)
お声をかけてね♪
返信する
夕涼み (minoru)
2011-06-20 07:50:10
隅田川の屋形船、いいですね。
玄界灘まではちと限界ですが、東京の町並みを下から眺めて、
tiffanyさんと、酒を酌み交わしたいです。

計画したら、yoshikoさんももちろん来ますよね。
福岡から羽田までひとっ飛びで、
3~4時間掛けて到着する私よりも時間的には近いです。
東京には食いもんが無いとおっしゃるdaiohさんも、新幹線使えば直ぐです。
返信する
Unknown (yoshiko)
2011-06-20 10:20:07
greenさん、おはよー。
昨日はお電話ありがとう。
日本郵便からの電話なんて始めただから笑ったよ。(しかも郵便物の中身確認)だもんね。
サポーターでテロは起きないってば(爆)
もんちゃん、短いけどきくでしょ。
足がぴくぴくするよね・・・そこがキクーって感じできにいってます。
つい、鏡みちゃうよね。
モンチャンにヘルスメーターは捨てろって書いてあったので、捨てます(体重へらないからね)爆
今週もカーヴィー楽しみましょう。

anmamariaさん、おはよ。
もう、とどいたかな、ウエイトはね、カーヴィーの時は、肘より上につけてます。
手首だと邪魔なんだよね。
モンチャンのときは足首につけてます。
ヒップUPに効くかな―てね。
でも、マネしないでね、マイペースが一番だからね。
昨日はカーヴィーお休みデーでした。
今日は朝からハリキッテやったよ。

tiffanyさん、おはよー。
いよいよカーヴィーデビューだね。
うちはカーヴィーはじめるとエスが避難します。
バタバタやってるから(鬱陶しい)のかも(爆)
ティーちゃんも非難するかも(爆)
体力強化セット入荷したら贈ります。
でも、tiffanyさんの細うでにはハードかもしれないので、洒落だと思ってね。
使わなくてもいいんだからね。(ただいま入荷まちです)

そうそう、minoruさんとの東京おふ、ナイスバディになってからね。

minoruさん、おはようございます。
隅田川オフ会の楽しみができましたね。
もちろん、ナイスなバディになってからです。
まっててよー。(ダイエットの目標ができたよ)
それまで、minoruさんも韓流スターのイケメンみたいになっててよー。

みなさま・・今週も宜しくお願いします。



返信する

コメントを投稿