エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

夏のタンクトップ♪

2011-06-15 20:12:14 | Weblog


エスのオヤツと一緒に今度は夏用タンクトップを買ってきてくれました。
可愛いんだけど・・・ちょつと小さいんじゃないかなぁ~。。。
(首回りと腕回りが)爆・・・・エスくんもダイエットしないとねぇ~ムフフ。

今日もお隣さんから、生協で買った高菜巻き鯖寿司をいただきました。
わぁ~い、美味しそう。。。。力水と一緒にいただきます。

今日もカーヴィーで汗かいて食が進みます。。。。でもさ、ウエストのクビレが・・・目の錯覚やろうか?(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2011-06-15 21:03:37
yoshiko姉さん!
今日はありがとうございました~~!
汗どっぷりかけたよ~~!!
太ももにも期待しちゃっています(笑)

タンクトップ、yoshikoさんのかと思ったら
エス君のだったのね(笑)
もう可愛くて仕方ないのが伝わってくるね♪
似合っているわよ♪

クビレ!錯覚じゃないってば!!(笑)
大丈夫!くびれたのよ♪
私もね、友達にも見せたら「くびれてる!くびれてる!」って言われたモン!
腹筋もうっすら割れてきたし、お尻は上がったし
バストもUPした気がします♪DカップがEカップになったジョー!!!
あとは二の腕と太ももかなぁ~~~(笑)
カーヴィー音頭でも結構いけるわよ(笑)
明日も夜のビールのために頑張ろうね
返信する
Unknown (green)
2011-06-15 21:54:29
エス君、可愛いけど…それはちょっと窮屈でしょ(笑)
お腹苦しいよ~ってエス君言ってるよ~(笑)
これはもうエス君にもカーヴェラーになってもらうしかないよ!!
みんなでメラメラ燃えてくびれよー!^m^

高菜巻き鯖寿司、とっても美味しそうね!
返信する
Unknown (yoshiko)
2011-06-15 21:57:48
anmanariaさんコンバンワ。

そうなのよ、汗どっちゃりかけるでしょ。
サポーターお勧めです。
さっと、水でながしてほしておけばスグかわくしね。

なんだかねぇ~腹のお肉もタップリあるけど、真ん中にスジもでてきてるのね。
この調子で頑張れば胃腸の所についた体内脂肪も燃焼するかと期待してます。
太ももに効果がでるってことはヒップUPにつながるって事でしょ。。
ここは、時間がかかっても頑張るよん。
なによりも身体が軽いのが嬉しいね。

ほな・・・もう飲んでるしね。
お休み~。
返信する
Unknown (yoshiko)
2011-06-15 22:01:39
greenさん、こんばんわ。
おっと入れ替わりに・・。
そうなの、ちょつと窮屈そうなの分かる。
サイズ的にはいいんだろうけど、エスも腹がメタボだからね、首のお肉もタポタポだしね。
カーヴィー親子になるしかないね。
親子で腹の肉がメタボなんよねぇ~(笑)

鯖寿司ね、見た目で期待が高すぎて、ちょつと残念だった。
鯖が〆すぎで堅かったよ。

美味しいお寿司が食べたくなったぁ~。


返信する
昼飯 (minoru)
2011-06-16 03:11:00
昨日は、過去にあった水害の記録展示を見てきました。
豪雨で流された民家や橋。
大津波と同じ様を見せていました。
当時私は小学校二年だったか。
我が家は無事でしたが、母の実家は土砂が家の中を突っ切っていました。
お座敷に鯉が撥ねていたそうな。

それを見てから回転寿司でした。
しめ鯖も値段なりに美味しかったです。
我が家は皆小食なので、割引券など含めて、少額で済みました。

来週、展示会見学を兼ねて長女の所へ行くので、夕食はお寿司かな。
築地市場の卵焼きも買おう(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2011-06-16 10:05:47
minoruさん、おはようございます。
私の実家もも7年前くらいかな?
浸水しました、飯塚市は100年ぶりの浸水で、嘉穂劇場もやられたのね。
100年ぶりだからね、だれも経験者がいなくてさ、大変だったみたです。

やっぱりお寿司は新鮮なお魚は勿論ですが、シャリの酢の具合と握り方ですよね。
サニーやマルショクのお寿司はネタは魚屋さんだからいいんけど、酢飯がね、残念なんですよね。
久しぶりに、カウンターのお寿司をゴチになりたいです。ゴチよ!!

>築地市場の卵焼きも買おう(笑)
一度食べてみたいです、プロのお味はなかなかマネできないからね。

minoruさん、色々お出かけして美味しいもの食べてるよね。

福岡は来月は山笠ですよん。


返信する
祭りだ (minoru)
2011-06-16 10:54:16
>minoruさん、色々お出かけして美味しいもの食べてるよね。

たまには東京でOFF会もいいね。

>福岡は来月は山笠ですよん。

そうか、
飾ってあるのは櫛田神社で見ましたが、
大勢で引っ張っているのも見たいですね。
こちらでは、高山や犬山に山車が有りますが、これも展示だけしか見ていないです。
某美容師の里ですよ。
返信する
Unknown (yoshiko)
2011-06-16 12:25:41
minoruさんコンニチワ。
ほんと、たまには東京オフもいいですね。
その前に、カーヴィーでカリスマボディを手に入れないと(爆)もう少し待っててね。

夏は祭りの季節、今年は復興祭りで元気を取り戻さないとね。

>某美容師の里ですよ。
って、誰?

返信する
理容?美容? (minoru)
2011-06-16 12:38:37
某美容師にはお逢いになってませんか?
daiohさんや某ご夫婦はご存じですが、
一緒にOFF会しなかったのかな。

私は犬山まで二度ほどカットに行きましたが、今は地元の美容院に行ってます。
次回はカラーもやらないと、地が出てきて白くなりかけてます。
返信する
Unknown (yoshiko)
2011-06-16 13:17:31
minoruさん、こんにちわ。
>某美容師にはお逢いになってませんか?
ううう~ん分かんない?(笑)
会ったかもしれないし、会わなかったかもしれないし、単に美容師だという部分を聞き忘れたかも(笑)

御自慢のマッシュルームヘアー・・・何色にカラーをするの?甘い栗色とか似あいそうですね。

私もカラーは月一でやってます。
そのうち70歳くらいになったら金髪にしたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿