エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

Xmsフェアー開催中♪北の大地・・四女ちゃんのプレゼント。

2010-12-19 18:13:27 | Weblog


今日は朝から郵便屋さんとお友達ね。素敵なものが一杯贈られてきました。

釧路の足長美人annamariaさんからXmsプレゼントキャゥフォー・・・・♪
四女ちゃんの箱は開けるときいつもワクワクします、なんか仕掛けがありそうでね(笑)
蓋をあけると、なんだかイッパイ可愛いものが詰まってます。
まず最初にゴールドの包み・・・これは、後のお楽しみにして。
カードはワンちゃん?それとも羊?モコモコの可愛いカード。
昨年も贈ってくれたXmsの焼き菓子!!
まだ食べたことのはい、マルセイバターサンド!!なんかレトロな感じがいいよね。
同じく六花亭の(ボンヌ)、箱を開けながら、もう食べてるの。これ美味しい!!
肉キュぐみは食べるのに勇気がいるわ!!
そうそう、レモン風味の苺味のホワイトチョコ(ちょつと不思議なお味)のチョコも入っていました。
先日の大阪の御土産かな、食い倒れ人形の帽子とプリン(エスの目が光る)
一人で浮かれて・・・箱を開けてるスキに、きゃーーーー食い倒れ人形の帽子!!
狙っていた奴がいた。

なんかイッパイ入っていてさ、まさにXmsフェアー万歳よ。

もちろん酒飲みの壷も押えてます、鮭のジャーキーもあります。
(今日ね、偶然、対馬の知り合いから原酒が送られてきたの)
これで役者はそろったね。(笑)

そして、ゴールドの包みの中身がコレ!!乙女の贈り物って意味がわかりました。
トルコ雑貨のお店から、手刺繍の施されたガーゼストールが・・・きゃー可愛い!!
小さなお花の刺繍が一杯、とても丁寧に作られています。
これはスカーフにしたり、髪にまいたり・・・アレンジ次第で色々楽しめそうです。
大切にしますね・・・・・ありがとう。。。。

今度、このストールをまとった写真を可愛く合成してUPしますね。(爆)

ほな・・・・これから、ちょつと・・・イッパイ!!(今日は呼び出さないでね~)爆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2010-12-19 21:42:41
今晩は!早速UPしてくれたのね!!
ありがとうございます~!
今日はお話できて楽しかったです♪

って、美人でも足長でも無いわよ!!(笑)
yoshikoさんに会う時は別人を用意しないといけなくなりそうです・・(爆)
あ、でも声でバレるか(笑)
私、アニメキャラの声なの~??どこか違う所から声出ていたのかも(爆)

ボンヌね、tiffanyさんが美味しい!って言ってくれたので
皆さんにも入れてみたの。
私は食べたことないのよ(私には高級なのよ!笑)
ケーキは常温で日持ちするのよ♪
ゆっくり召し上がってね♪

トバは美味しいお酒のお供に役立てれて嬉しいです(笑)
いつかカニ送るからね、ゴメンね(笑)
返信する
Unknown (green)
2010-12-20 11:41:28
こんにちは♪
昨夜は酔っ払って寝たのかな?
気を遣って呼び出さなかったわよ(笑)

可愛いプレゼントだよね~♪
私のオヤストールも負けないくらい可愛いわよ!(笑)
早速頭に被って踊ってみたわよ。
怪しい乙女妖怪登場って感じでした(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-20 14:20:16
annamariaさん、こんにちわ。
昨日から北の大地フェアー開催中です。
美味しいよぉ~ご馳走様。

今日はとても暖かくて・・・気分よく浮かれてます。
だって17度あるんだもん。
ボンヌって高級なお菓子なのね、そうよね。。。バタークッキーもしっとりしてレーズンが入ってて美味しいです。
似たようなお品が福岡にもあります、今度送るネェ~。
>いつかカニ送るからね、ゴメンね(笑)
トバで十分ですよ、蟹はいつか、そちらへ食べに行くから。。



greenさん、こんにちわ。
いや、それがね、爽快よ!!
お利巧なのみ方したからね。(爆)

お揃いのストールで四姉妹。
怪しいトルコダンスできるよね。
4人で再開するときは、みんなでストールかぶって合おう。。。。

返信する

コメントを投稿