エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

親子で・・・・トルコってみた♪

2010-12-20 14:10:42 | Weblog


北の美脚四女ちゃんからのプレゼント!!
せっかくなので・・・・親子でカブってみた。
エスがアラブの王子のように見える(親ばか)か?
(バタークッキー美味しかったデス!!)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2010-12-20 14:20:49
トルコってるわね~(笑)
上手に被ったね♪
似合ってますよ♪
ターバン状態でなくて良かった!
annamariaさんと「yoshikoさん、ターバンみたいに巻いてたらどうしよう」って話したの(笑)
返信する
Unknown (annamaria)
2010-12-20 14:34:27
きゃぁ~!ありがとう!!(笑)
あははは~~~!!(笑)
私もトルコってみるかな~~!!(笑)
やっぱり赤色でも良かったかな。
yoshikoさんのイメージカラーはマゼンタ色なんだけど
こっちの色の方が実用できるかと思って♪
色白美人さんだから、かぶりこなせますね(笑)
エス君が意外にも似合ってる!!(笑)
あ~~~~夢に出てきそうよ!
ありがとう~~~!
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-20 15:08:37
greenさん、こんにちわ。
なかなかイケてる?って、どっちが?(笑)
ターバンみたいに・・・ご期待にお答えできるように、今度かぶってみるわ。
今回は乙女ちっくにトルコったからね。
これ、色々使えていい世ネェ~。。可愛いし。

annamariaさん、こんにちわ。
お店のほうものぞいてみたのよ。
可愛いものが一杯あったね、目の毒よ!!
買い占めたくなるもんね。
tiffanyさんのブルーもイメージどうり綺麗でしたね。四女ちゃんのも素敵だったよ。
三女ちゃんは何色なのかナァ。
みんな首にまくのではなくて、まずカブってみるのね姉妹らしくて面白い。

こちらこそ、ありがとうぉ~。。
返信する
Unknown (tiffany)
2010-12-20 16:20:11
あねき、かぶっていますね(笑)
エス君も大富豪みたい(笑)
我が家もティーに被ってもらったのよ
可愛い素敵な贈り物嬉しいですね♪
こうしてあっという間に12月が過ぎていきそうね
今日は日中が暑いくらいでした
夜は冷え込むのかもね
今日は豚肉でキムチ鍋にします♪
まだ風邪が治りきらないから油断大敵なの
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-20 17:48:07
tiffanyさん、こんばんわ。
今日はコートをきていると汗ばむくらいの陽気、調子くるっちゃうよね。
キムチ鍋で中から汗をかいて回復してね。
そういう私も昨日は鼻タレコだったけどね。
今日も早寝するんだよぉ~。。。

ティちゃん、凄く不機嫌な顔してるけど、大人しく被りものしてるよね。
エスにスカーフかぶせるの大変だったのよ。
お利口そうに見えるけど・・・(笑)

返信する
Unknown (daioh)
2010-12-21 13:54:21
ん? タリバン?!(コラッ・w)

ついに20日過ぎちゃったね。
あと、10日で2010年もおしまい。(遠い目)
何か?やり残したことないか??っと焦ってみても・・・。
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-21 20:22:49
daiohさん、こんばんわ。
ほんと・・・あと10日で2011だよ。
2000年が地球最後の日だと思ってたのにね。
ノストラダムスもビックリかな。(笑)
やり残したこと・・・まだまだイッパイよ。
まぁ、来年もお気楽にやりましょ。。。
返信する

コメントを投稿