エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

心のこもった贈り物♪

2010-12-18 21:08:08 | Weblog


今日は気温も15度ぐらいあり、暖かくすごしました。
妖怪姉妹はみんな風邪ひきさん状態、暖かいとホットします。

先日注文していたgreenさんのコサージュが届きました。
どれも、とても丁寧に作られていて、プレゼント用だけど、あげるのが・・おしくなっちゃたよぉ~(笑)
お世話になった方へ・・・きっと喜んでいただけることでしょう。

そして、おまけのクッキーは大好きな塩昆布も入っていました。
お徳用昆布を買いにいったら、なんと10分で売り切れてしまっていたようで、お高い方を買ってくれたのね。。。アジガト!!さっそく今晩お茶漬けサラサラでいただきます(笑)

あと半月たらずで新年なんて、なんだかねぇ~信じられないねぇ~。。。

それでは皆様・・・楽しい休日を~。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2010-12-18 22:05:28
こんばんは♪
先ほどはお電話ありがとうございました♪
喜んでもらえて良かったです!!
お待たせしたから余計に喜んで貰えたかな(笑)
塩昆布、サプライズだったでしょ!!
お待たせしたこともこれで帳消しよね!?(笑)
返信する
Unknown (annamaria)
2010-12-18 22:41:53
昆布、美味しいのよね~~!!
私も昨日お茶漬けでサラサラっといきましたよ♪
良かったね♪

コサージュも素敵ね~!
全部自分の物にしたいでしょ(笑)
わかるわぁ~~~♪
でも我慢よ!!
いいなぁ~頂ける人!(笑)

私もね昨日yoshikoさんへ乙女なクリスマスプレゼントを送ったのよ。
明日か明後日の到着予定だそうです~。
ゆうパックで送ったんだけど
混んでいて遅れているんですって。
楽しみにしていてね(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-19 14:07:08
greenさん、こんにちわ。
昨日はお電話にて・・元気そうなお声がきけて嬉しかったですよん。
素敵なコサージュ有難うございます。
年末に働かせちゃったネェ~(笑)
サプライズの昆布もお高いほうを入れてくれて感謝してます特に(胃袋)が(笑)
早い代ネェ~もうお正月だもんね。。。
年が明けると、またバースディポンチが近づくよぉ~。。。年中お祭りよ!!

annamariaさん、コンニチワ。
さきほどは・・・お電話にてお話できて嬉しかったですよぉ~ん。
一杯、美味しいクリスマスプレゼントありがとう。のちほどブログでUPさせてもらいますね。
明日かなって思ってたら、午前中にピンポーンでしょ。。。。ええええ早って思いました。
高速郵パックだね。
可愛い包みが一杯で何かなって開けながらたべちゃったよ。
今日は、鮭と昆布で一杯やります。
ご馳走さま~本当に有難う。。。。
返信する

コメントを投稿