エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

落ち葉のジュータン♪

2009-12-03 13:59:15 | Weblog
12度ぐらいかな?
日差しが少しだけあります、昨日より寒い感じがします。

公園の桜の木から沢山の落ち葉が・・・
落ちたばかりの葉も多くて黄色やオレンジが綺麗。

公園では、ワンとものミキちゃん2歳ちなみに、
(男の子ね)と久しぶりに再会・・・♪
お互い運動不足気味なのでプロレスを楽しむ♪

ただねぇ~、どっちも回りの景色と同化してしまって。
見ている私はなんだか目がシバシバしてきたよ!!
(2ワン子がだんだん、騙し絵みたいに見えてこない)笑

明日は勉強会と忘年会の為、今日のうちに資料は
整理しておこう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiffany)
2009-12-03 16:16:58
またブログスキンを変えたのですね♪
可愛いね!
エス君もお友達のワンちゃんもこの中で走りまわったらわからなくなっちゃう(笑)
運動不足をプロレスで燃焼か・・(笑)
私もティーと部屋で追いかけっこよくしています
ティーモタモタしているからすぐ捕まえられるから退屈(笑)
返信する
Unknown (daioh)
2009-12-03 16:47:05
あら? 苦シミ・・・じゃなくって、クリスマスバージョンに衣替えしたのね。(^^)

ところで、オイラって完璧に乾ききった枯葉を踏んだ時の「クシャー!」という音と感触が好きで見つけたら走って踏みいくんだ! そんな、いつまでも少年の心を持ち続けてる男だったりするんだよね。(それってただ単にガキなだけ!?・汗)

っで、明日は呑み会なのね。 もう道端で寝ると風邪ひくから気をつけてネ。ww
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-12-03 17:19:00
tiffanyさん、こんばんわ。
まだ5時14分なのに、もう薄暗いわ。
東京はもう日が暮れてるかな?
室内犬はどうしても運動不足になるからね、(私もだけど・・)エスとはよく追っかけっこしてます。
あいつは・・・悪知恵が働くからつかまりそうになると私が入れない隅っこに逃げます(笑)

diohさん、こんばんわ。
そうそうクルシミマス・・だからね年末は。
ボーナスのニュースなんて聞くと、貧困個人事業主は寂しぃ~気分になるよ。
だから・・・プレゼント受付中だからね。
遠慮せずに・・・Xmsプレゼント頂戴ね。(笑)
返信する
Unknown (green)
2009-12-03 17:32:29
あれ!福岡は雨じゃなかったのね。
こちらは雨で寒くなりました~。
こんな寒い日は豚汁食べたいわ

エス君もミキ君もすっかり落ち葉と同化してるね。
じゃれあって転げまわって、可愛いこと
diohさんも、こんなふうに落ち葉の上を転げまわるのですね!?(笑)
可愛い
返信する
Unknown (annamaria)
2009-12-03 19:55:04
目がチカチカするよぉ~~~~(笑)
エスくん隠れ蓑の術?!(笑)

明日はもう忘年会なのね。
いいなぁ。。。(笑)
私もyoshikoさんと飲みたいよ~

少年の心のdaiohさんもサンタさんすると書かれていましたね。
クルシミマス・・・頑張りましょう(笑)
子供の欲しがる物が不況に構わず年々お高い物になっていくのよね

返信する
Unknown (yoshiko)
2009-12-03 20:37:43
greenさん、コンバンワ。
シッ・・シッ!!だめだよぉ~。
>可愛い
なんて言ったら、独身貴族さんなんだから調子にのっちゃうよん(daioh)さん。
福岡は気温が下がってきてます、明日は寒いみたい。いやだぁ~。。。

annamariaさん、こんばんわ。
そうなの、目がチカチカするでしょ。
落ち葉の上だから少々転げてもアンマリ汚れないよ!

そうなの、明日と日曜日が忘年会なの。
この2回でもうやめたいよ。(付き合い忘年会はね)
クルシミマス・・・の食事はエスと同伴で食事に行く予定です。

私も四女と飲みたいよぉ~。。
でも二人だと・・・福岡の夜が騒がしいかもね。
お目付役に二女ちゃんと、酔い潰れた時に面倒みてくれる三女ちゃんが必要かもね。

返信する
Unknown (annamaria)
2009-12-03 21:35:07
あははは!そうだね(笑)二人きりは危険だね(笑)
若きし頃、工事現場の三角ポール(赤と白のシマシマの)を友達だと思ってタクシーに乗せて
話かけながら連れ帰った事があります(爆)
しかも靴のまま家にあがり(前世はフランス人だから酔うとでるのよ・・爆)
朝起きたら部屋にポールがそびえ立っておりました。
どこで入手したのか全く分からず、一緒に飲んでいた友達に翌日聞いたらね
「同じレベルの酔っぱらいからエレベーターで
譲り受けていたよ」と言われたの!(笑)
福岡の三角ポールも欲しいかも(爆)
そしてgreenさんに叱られたいドMな血が騒ぐわ
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-12-04 08:54:08
キャッはハハハー。面白すぎる四女ちゃん。
ポールがよほどイケメンに見えたんだろうねぇ~。
たしかに若かりし頃、かなり大暴れしたけどポールを連れて帰ったことはないよ(笑)
しかも、同じレベルの酔っ払いからポールを譲りうけている四女ちゃんをご友人は止めなかったのね。(友情だねぇ~笑)
博多っ子は気前がいいから・・・酔うと!!
福岡で大暴れした時は翌朝、お宝があるかもね。
返信する

コメントを投稿