エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

greenさんから~♪美味しいXmsプレゼント!!

2009-12-04 13:09:29 | Weblog
14度、思ったより暖かい。

今日はgrenさんから美味しいXmsプレゼント、CLUBHARIEの
バームクーヘンが届きました。(スッゴイ美味しそう!)
行列ができるほど人気のお菓子ですってぇ~。。。ウフフ。

包みを開けるとデッカイ箱(まっ・・まさかお節)なわけないね。
ほ~ら、美味しそうなバームクーヘン。

大きいからお隣さんに半分おすそわけするか?とか
今日の勉強会のメンバーに振る舞うとか悩んだけど・・・。

さっそくお電話したら、とても美味しいお菓子で人気沸騰中
との事、なら・・・独り占めして全部食べちゃおうっと。。ケケケk。

ブログ友よりの嬉しい贈り物、たっぷり堪能させていただきます。
有難う。。

今日は、これから勉強会(忘年会も含む)これで安心して
お出かけできます。

それでは・・・皆様・・・・行ってきまーー酢。
楽しい週末をお過ごしくださいねん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2009-12-04 13:45:10
こんにちわん子♪
今日のエス君のその顔!
ウチのピーグル犬の置物にそっくり!!!
今度、写メールしようか!?(笑)

さっきはご丁寧にお電話ありがとうございました
バームクーヘン、早速アップしてくださったのね!
素早いね!
と思ったらね、tiffanyさんもすでにアップ済み!
食されてましたよ~(笑)
yoshikoさん、独り占めじゃなくて、せめて彼にはあげてね~(笑)
勉強会、頑張ってね~
返信する
Unknown (tiffany)
2009-12-04 13:46:22
あねき~にも届いたんですね♪
私も頂きました!もう食べたの!(全部じゃないよ)
エス君だって嬉そうな顔していますね♪
今日は朝からバタバタさせて失礼しました
忘年会、まっすぐ帰宅しないとエス君が捜索犬になって街中ウロウロしないといけなくなりますよ~(笑)
楽しい時間をお過ごし下さいね!
返信する
Unknown (annamaria)
2009-12-04 15:41:47
エスくんのこんなに可愛くうったえかけているの
初めて見たかも(笑)
「ボクも食べれるの?ボクにもくれる?」って
言ってるよぉ~~~~!!!(笑)
独り占めしないでエスくんと仲良くね♪

飲み過ぎ注意ですぞ♪
楽しい週末を・・・☆
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-12-05 13:43:57
greenさん、コンニチワ。
勉強会・・・いちおう頑張ったよー。
あとの忘年会もね。

エスは時々可愛い顔します。
キャラ的には(えなりかずき)君ね。

今日・・・バームクーヘン頂きました。
優しいお味でお上品よねぇ~。
ほのかな甘みで、フワットしたスポンジが
パクパクいけちゃいます。
当然、、、エスもちゃ~んと頂きましたよ。
ご馳走さま。。。。半分は取れれたね。
まだ、6/4残ってるから嬉しいわぁ~。

tiffanyさん、コンニチワ。
家にバームクーヘンが届いたぁ~って言ってるときには、もう食してたね。(笑)
今日食べたの・・・美味しいよね。
うちは、まだ残ってるけど!!二女ちゃんの所もう、無くなったんじゃない。

>エス君が捜索犬
エスが捜索犬???無理・・無理・・無理!!
その後で私が捜索にでないと行けないわ。
日ごろからエスにGPS持たせたいくらいだもん。(笑)

annamariaさん、コンニチワ。
>「ボクも食べれるの?ボクにもくれる?」
そんなに、可愛い性格じゃないから・・・。
見た目は、僕にもって感じだけど、実際は(よこせーーー)だから。
あげないと・・・大騒ぎだしね。
>飲み過ぎ注意ですぞ♪
無理・・無理・・無理・・!!
明日も勉強会の後、忘年会です。
アリナミンVを飲んでいきます。

妹達よ・・・・楽しい休日を~。



返信する

コメントを投稿