エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

メーカーが違った!!カレーうどん。

2008-05-26 18:57:12 | Weblog
昨日のdaiohさんのブログの(どんべいダシカレーうどん)が忘れられなくて
早速マルショクにいってみました。
あるかなぁ~?あったー!!
早速購入、夕食にカップ麺もどうかと思ったけど、どうしても食べてみたいし、
たまにはいいっかーってね!
それだけでは、寂しいのでシンプルサラダ(レタス&トマト)
これだけだと、あとでお腹がすきそうなので、小さいおにぎりを2ヶ
(鮭とわかめの簡単混ぜ混ぜふりかけで作る)
どれ、いただいてみよう。。。つるつる、、じゅるじゅる。
とろみのあるスープだが、意外とサッパリしている、美味しい!!
しかし、なんか違うような。。。
どうも、メーカーが違うらしい。
購入したのは、まるちゃんの、黒い豚カレーうどん。でした!まぁいいっかー。
明日も30度の真夏日になりそうだって。ふぅ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかご馳走~(*_*; (フランソワ)
2008-05-26 21:18:34
おいしそう~なんだかラーメンなのに、ご馳走に見えます~
さっぱりしているのですか??

もうご飯は終わったのに、ラーメンが食べたくなった~ でも、たぶん買い置きない・・・。

もうねよっと~最近、夜更かしいていたので、どうもだるいです~
おやすみなさ~い
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-05-26 22:03:11
フランソワさん、コンバンワ。
今日は暑かったし、移動が多くて、私もクターです。
今キムタクのドラマが終ったので、まもなく寝ます。
タップリねて、元気を取り戻しましょうね。
オヤスミなさい。
返信する
カレーうどん (daioh)
2008-05-27 10:03:35
あははは、我慢できずにやっちゃいましたか!(^^)
最後に残った出汁におにぎりを入れなかったの? 庶民の味を堪能しなかったの!?(w

でも、どうだろう? カップ麺のカレーうどんは食べ比べしたことないので味に違いわかんないけど、でも、地方によって多少味つけは変えてるみたいだけどね。(メーカー)
うんっそうだ! 今度カップ麺のカレーうどんを食べ比べてランキングでもやろうかなぁ~。 暇やしぃ。(w

っで、フランソワさん。 ラーメンじゃなくって、うどんね!うどん!!(誰もツッコミ入れないのでとりあえず・w)

ところで、今夜は「おせん」を見てから寝るんだよね。
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-05-27 11:23:27
そうなのよ、心残りは残ったお汁にご飯いれなかったのよ。
おにぎり作っちゃったでしょ。鮭とわかめの。。。
白いご飯じゃなかったのよよねぇ。。。。次回(どんべい)で挑戦してみるわ!!
おせん、でしょ。
毎回あのもわ~ってしたキャラにはまってます。
今日はちょつと夜仕事になるので間に合うかなぁ。
間に合うように帰ってくる予定です。
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-05-27 11:24:48
(追伸)ほんとだぁ、フランソワさん、ラーメンと勘違いしてるぅ。そういう私も今気が付いた(笑)
カップヌードル、カレーも美味しいけど!!
返信する

コメントを投稿