エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

やる気のない一日でやんす!

2008-05-28 12:57:35 | Weblog
今日は気持ちの悪いお天気でやんす!(おせん風)
昨日の疲れがでたのか、だる~い、一日全くやる気が起こらず、なーんも考えたくない一日です。
エスも昨日9時ごろまで、真っ暗な部屋でのお留守番(電気をつけて行くのをわすれて・・・笑、ごめ~ん。)
昨日からご機嫌斜めで、ふて寝状態!まぁ、静かだから良いけど。。
もうすぐ福岡も梅雨入りかなぁ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2008-05-28 16:53:33
こんにちは
なんだかすっきりしないお天気ですね。
雨なんだか曇りなんだか…はっきりしてくれないとお風呂の残り湯(洗濯用)どうすんのよ!?って感じです
私もやる気が出なくて、コサージュの新作に取り掛かってはみたものの…。
途中で休憩したまま…今日はもうおしまいです
また明日頑張りま~す
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-05-28 17:59:42
本格的に降り始めましたね、明日は大雨らしいし。
greenさん、最近頑張りすぎだから、ちょっと休憩してください。
今日はお隣からいただいたローズヒップをのんだらウトウトと。。。居眠り。
それが気にいらなかったのか、エスはお隣に遊びに行って帰ってきません。
お隣のソファーの下にもぐりこんでストライキ中なんですよ。
ご飯で釣るしかないか!!笑
返信する

コメントを投稿