エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

新商品つーーーーか、こんなのもアリ~!!

2009-02-05 18:31:58 | Weblog
曇った一日でした。
午後から晴れってお天気予報は言ってたのに見事に外れ!!
ちょつと雨模様の一日でした。

今日は吉塚駅横のサニーをウロウロ怪しい人になってました(笑)
夕食を何にするか決まらなくて・・・徘徊してしまった。

ねぇ~、こんなの、見つけたのだけどご存じでしたかぁ~?
カップヌードル・どんべいのレトルトパック!?
中身だけのパックです。自前のカップで食べろってことね。
(これもエコロジーなのか?地球温暖化対策か?)
で、お湯を沸かすのが面倒な人にはレンジ用耐熱カップ(別売り)を
使用してくださいって。なんだかねぇ~
撮影させてもらったので1個買おうかと思ったけど1個128円も
するんだよ、それなあらチキンラーメンのほうがいいよ~とか、
いろいろ悩んで、結局『梅酒』を買うことにしました。
一応、売上に貢献してるのだから無断撮影は許してチョーー。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2009-02-05 22:46:07
え~っ!何それ~?
初めて見ましたよ~!
買うか買わないかは別にして、ちょっと実物見てみたい気がする

で、結局夕食は何にしたんですか?
まさか!梅酒だけ飲んだくれたとか…


返信する
Unknown (hiro)
2009-02-06 03:49:58
この商品、1か月前に○○キョウ(そのままやんっ)で見ましたが、ほほぅ、ついにこんな時代になったか…なんて、混雑しまくっている店内で感慨深げになったもんです
ちなみに、買ったことはないため、味はわかりませんが、あまり期待せずに今度食べてみますか(味次第で、商品自体の良しあしを決めてみようかと)…

夜にH川さんにある件でしたのですが、いつの間にか、今度の例会は3月6日(金)に変更になってたんですね
オイオイ、Sさんの簿記検定が22日であることも含め聞いてないよってな感じですが、あくまで試験優先ですので、訂正し、T君とOさんにも告知しておきます(まだ幹事から何の音沙汰もなくって…)。

ちなみに前述の「ある件」ですが、今日夕方、の帰り際に「会ってはならない人」と会ってしまい、少し病んでます
まあ、後日お話しします
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-02-06 13:22:14
greenさん、こんにちわ。
最近、こんなものって、感じの商品をよく目にしますよね。
そのうち料理はすべてレンジオンリーなんて時代がくるのかろうか?
いつか、スタートレックみたいに(コンピュター・・・ラーメン)みたいに、全部でてくる時代がくるのやろうか?
でもね、それだと美味しいお料理のありがたみがないねん(笑)
お洒落なレストランで雰囲気を楽しみながら、食べる喜びがないねん。

hiroくん、こんにちわ。
結局定例会は3月6日まで日のべですね。
まぁ、皆さん色々と準備のある時期だから仕方がないですねん。
hiroくんも色々気を使わせて悪いねぇ~。
まだ、スィーツでよければ御馳走するよん。
>「会ってはならない人」
ははははh・・・色々出会いの季節でもあるしね。
会いたくない人とあうと気分が落ち込み事もあるねぇ~。
さっさと忘れてしまいなさい。
返信する
Unknown (daioh)
2009-02-06 15:44:51
それ知ってる~ こっちでは、よく見るよ! 中身だけヌードル。(w
でも、すぐ消えてなくなりそうな商品かと・・・。

だから、梅酒買って正解かも!?
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-02-06 18:18:02
へー、やっぱり、こうゆう合理的な商品は大阪発なんやろうか?
中身だけヌードル、これでお値段が70円くらいなら売れるかもね。
だって、スーパーの安売りカップ麺より高いんだもん。(売れないって・・・)

ところで、独身貴族・・・寂しくって、一人枕をぬらしてないかい(笑)
返信する

コメントを投稿