エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

お年玉…切手シート

2009-02-06 18:04:17 | Weblog
まだまだ肌寒い一日でした。
昨日はなんだか熱っぽかったので9時に就寝。
爆睡したせいか、気持ちの良い目覚めでした。

さて、皆様今年のお年玉つきハガキ・・・当選発表みましたかぁ~。
液晶TVとかデジカメとか温泉旅行とか色々当たるみたいですねぇ~。
何年か前のニュースで夫婦でハワイ旅行が当たった・・なんて方も
いらっしゃいましたねぇ。。。

さ~て、今年の結果は・・・?見事にハズレ!!
切手シートすらあたってないじゃん。。。

友人の事務所宛てのハガキに2枚切手シートの当たりがあったので
ちゃっかり、私が換えて来てあげるぅ~って。。。(いっただきー)

あ~あ、お年玉はがきはハズレでいいから、宝くじ当たらないかなぁ~。




私って、金運もなければクジ運もありませんーーん。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2009-02-06 21:37:49
当たりませんね~年賀状のお年玉。
毎年なんとか切手シートだけは当たってるので良しとしますが
でも、たまには何か当たってよぉ~。


返信する
Unknown (yoshiko)
2009-02-06 22:06:35
greenさん、こんばんわ。
宝くじは10枚買えば、一枚だけは末尾の番号で300円もらえるけど。
年賀状はなーんにも、ないもんねぇ。
一枚ぐらい切ってシートが当たっていてもいいのにねぇ。。。
そんなに、沢山はだしてないけど・・・。
当たる人はあたるんだよねぇ~。
金運もくじ運も私の頭のうえを、通り過ぎてゆく~(泣)
返信する
Unknown (フランソワ)
2009-02-07 00:53:22
yoshikoさん、こんばんは~私には珍しく夜中です・・・。(ヤフオクが忙しくて最近毎晩こんな感じ・・・

私はたいして枚数なかったのに切手シート3枚当たっていたからかなりいいほう?
なぜか昨年当たったのと同じ人からの年賀状がまた当たって、びっくりした
(しかもその人、小学校の時の初恋の男の子なんだ~^m^)

私、、くじ運いいかも・・・。(ごめ~んw)
いや、運だけで生きているって感じかも・・・私・・・。
でも、くじ引く時は、えいっ!って気合いで引くのよ!引きが強いとは、、、確かに言われる・・・。仕事も人間関係もあっ・・・という物、人に出会ったら、思いきり釣りあげます。。(笑)

くじ運悪いって言ったら、ますます悪くなっちゃうから、私はくじ運も金運もいい!って自己暗示かけてくださいね。
でも、金運悪いわけないじゃん、yoshikoさん、じゃないと今まで自分で食べて行けてないと思いますよ。しかもずっとフリーランスで!!

ではでは、いいかげん寝ます~(^^ゞ
おやすみなさい・・・。
返信する
お年玉 (minoru)
2009-02-07 06:34:29
貰ったのは全て外れでした。
余分に買った葉書が末等当たっているけど、
どうしたらいいいの?(笑)

今朝は-4度で、例年より少し高め。
やはり冬は寒くないと。
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-02-07 13:00:13
フワンソワさん、こんにちわ。
お忙しいみたいですねん、って!
ヤフオクデ・・・?もう儲けてる・・・。ええええーなーー。
でもさ、デイジーさんのほうがいかがですか?
福岡の妖怪でママさん気分の私としては、可愛いお嬢さんの、新しいスタートが気になるよー。きっとシッカリ者のお嬢さんだから心配ないとおもうけど!!(そこがフランソワはんとは似てないところ)ケケケケケkっ!!(笑)

minoruさんコンニチワ。
だしてない、年賀状が当たっていたのね!
あるいみラッキーなのか?
とりあえず、切手シートは貰えます。
そして、5円だっけ、払って普通ハガキとか切手に交換してもらえるんじゃないかなぁ~
たぶん!!
そちらは・・・まだ、4度ですか!!
>やはり冬は寒くないと。
いいえ!!冬でも、やっぱり暖かいほうがいいよん。
返信する
Unknown (tiffany)
2009-02-07 16:06:08
寒いね~風が冷たいですが元気ですか?
私は切手シートは4枚当たりました
なんかもっと違う景品にかえてよ(笑)
丑柄切手あんまり嬉しくないな(笑)
あのね・・私こっそりフランソワさんのオークションに参加したの!
26000円で最後の日に落とすぞ~って意気込んでいたけど残念ながら即決価格で落とされたみたいね(笑)
それにしても格安だったと思います
今、アロマ検定1級のテストが5月なんですが
実技に18種類の香りを言い当てないといけないので知人の香料会社で勉強させてもらいました
また、来週中ごろ辺りから復活予定です♪
身体に気をつけて下さいね
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-02-07 16:40:32
tiffanyさんコンニチワ~。
切手シート4枚も当ったのぉ?
いいなぁ・・・当るって!!

フランソワさんのヤフオクに参加したのですねん。
ひょっとして黒のコートかな?
私も色々検討したのですが、サイズがね、どう頑張っても裾あげだけじゃ、すみそうになくて断念。身長が欲しいよぉ~。
>即決価格で落とされたみたいね(笑)
こっそり言ってくれれば裏で手を回したのに!!って、どんな手!!(笑)

検定試験頑張ってるねぇ・・・。
18種類の香りを当てるのね、酒の銘柄あてならできるんだけどぉ~。健闘を祈る!!

そうそう、いつまでもティーちゃんの写真だけっーわけには、いかんやろ~(笑)
ティーちゃんは可愛いけど・・。

返信する

コメントを投稿