エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

幸福ロール♪

2010-12-10 20:39:03 | Weblog


今日、大阪の美肌三女・・greenさんから、Xmsプレゼントが届きました。
じゃぁ~ん、クラブバリエのバームクーヘンです。
美味しいのよねぇ、昨年も頂いて一人で完食しちゃったのよ。
さすが・・・60年の歴史のお味です、ほんのりとお上品な甘みと外側のお砂糖が美味しいのよ。
赤い包装紙を開けると、おなじみの木のデザインの箱(この箱は領収書いれになります)
今年は昨年よりも、大きなサイズをいただきました(領収書も沢山集めないとね)
木の年輪がモチーフになっています、なんだかねぇ~威風堂々って感じよ(笑)

カステラとかケーキのスポンジの部分とかエスはたべないのだけど、このバームクーヘンだけは私と同じくらいエスもたべるのよん。(意外とグルメ犬です)笑
幸福ロールいただきまーーーす。(三女ちゃん、アリガトウ)

そして・・・こちらも、お隣さんから、ぬか漬けをいただきました。
甘いもののあとの、お茶受けって感じかな。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2010-12-10 21:30:53
おおぉ!もうアップしてくれたのね!
やっぱり美味しそうね~。
私のぶんも買えば良かったな~。
ぬか漬けも美味しそうね♪

>デブ雄とデブ子よ!!
そうよ!みんなでデブれば怖くないわよ(笑)
美味しい物食べてストレス社会を乗り切らねばね!!(笑)

この大箱サイズ、領収書がじゃんじゃん貯まるわね(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-10 22:10:17
greenさん、こんばんわ。
美味しいよぉ~この調子じゃ明日にはほとんどなくなるね。(笑)
tiffanyさんの所でも紹介されていましたね、あんなふうに小分けにして可愛く包んでお裾分けしたら喜ばれるよね。
全部、私とエスで食べちゃうけどね(笑)
来年は一回り大きな箱に領収書が一杯になるよう仕事を頑張ります(笑)
ご馳走様。。。
返信する
Unknown (tiffany)
2010-12-10 22:55:51
あねき、まさかこれ独り占め!
エス君も贅沢者ね(笑)
私は少しずつおすそ分けしましたが
まだまだ楽しめます♪
こうして美味しいクリスマスが続くの楽しいですよね
ここのは箱も美しくて嬉しいです

四女はホテルの回転扉でガラスに気が付かず
ぶつかったみたいよ
でも、丈夫だから怪我はないみたい(笑)
さて、日曜日は私も会えるので嬉しいです♪
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-11 11:08:26
tiffanyさん、おはよー。
今、本場さつまあげ、が届きました。
有難う。。美味しそうだよぉ~。
さつま揚げは鹿児島が有名だけど、知り合いがいるの??
今日は山葵醤油で、ご飯が美味しくいただけそうです。(ゴチになります・・・ありがとう)

回転とびらにぶっかッタの・・・笑
>でも、丈夫だから怪我はないみたい(笑)
ドアは大丈夫だったかな?(爆)

今頃四女ちゃんに会ってるのかな?
宜しくお伝えくださいねぇ~。。。



返信する
Unknown (tiffany)
2010-12-11 11:14:48
あねき、さつまあげ届いて良かった!
ガテン系でしょう?
知人は鹿児島にいるけど私もさつま揚げ好きなの
お酒のつまみやおかずにしてね♪
四女と会うのは明日なんですよ
今日はちょっと銀座に買い物に行きます
12月は友達の誕生日が多いの!
クリスマスのプレゼントもいくつか買って来る予定です
お財布が微風にすら飛んでいきそうよ(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-11 14:57:53
tiffanyさん、コンニチワ。
今頃銀座でお買い物後、カフェで休憩かな?
12月のお誕生日って、もらうほうはクリスマスと一緒にされそうで、損した気分になるし。
送るほうは誕生日のプレゼントとクリスマスのお買い物で大変よね。
行事は分散してもらわないとお財布の穴がふさがらないわ。

そんな私も先日セールでスカート2着買っちゃったのよ。
最近、諭吉さんの顔を忘れちゃいそうよ。

今日は美味しいものや、可愛いプレゼントありがとう。。
幸せです・・・・Xms浮かれポンチは楽しいネェ~。

明日は四女ちゃんに宜しくね。
返信する

コメントを投稿