エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

Xms♪浮かれポンチフェアー開催中♪

2010-12-11 18:39:19 | Weblog


気温はすこし戻ると聞いたけど寒い一日でした。(日差しがないからね)
さっそく午前中に待っていた宅配便が・・・東京の香姫tiffanyさんからのXmsプレゼントがとどきました。
ガテン系と乙女系・・・2回に分けて贈ってくれるって!!ガテン系?(ラテン系)ではなくて・・・色々と想像しておりました。

最初にとどいたのは、鹿児島の田中蒲鉾店より本場さつまあげ!!
わぁ~い、大好きです!!こちらのお店は厚生大臣優良施設賞とか鹿児島県特産品協会理事長賞だとか、数々の賞を受賞している有名なお店です。
感謝とのし紙が付けられておりました(こちらこそ感謝・感謝ですよん)
面白いのは箱のどの位置に、どのさつま揚げが並んでいるか、配置図がついています。
この心遣いはありがたいですね!!

そして、少し遅れて届いた定型外郵便!!
Xmsカラーの紙包みからは、おぉぉぉぉお乙女系キラキラバージョン。
サンタのチョコ・・・素敵で食べるのもったいないよ。
そして、キラキラマカロンストラップ!!(ゴールドのスパンコール)で作られています。(これ以前TVで紹介されていたのを見てほしいなぁ~って思っていたのよね)
500円玉が4枚はいるそうです。(こんな感じね)可愛い~。。。
ストーン付きのカードも素敵でテンションあがりっぱなしです。
ヤッホー・・・Xmsフェアー最高!!まだまだタップリ楽しもうね。
有難う・・・美味しくいただきます!!そして大切に使いますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiffany)
2010-12-11 19:16:09
あねき~喜んでくれて嬉しいです!
何を贈ろうか考えた時にまず浮かんだのが飲むときのつまみ(笑)
でもね、やっぱりキラキラ系も必要と思い、私も欲しかったマカロン型ストラップ500円玉入れを選びました
カラーも豊富なんですがやはりゴールドを!
クリスマスの贈り物って選ぶ本人も幸福になるものですね
明日は寒くなるようですが、四女に会えるので心がホカホカ温かいです
美人でスタイル抜群なんですよね!
楽しみです♪
返信する
Unknown (tiffany)
2010-12-11 19:24:22
そうそう、greenさんは京都の南禅寺でお豆腐食べに出かけたのよね
お上品だわよ(笑)
annamariaさんはショーを座ってみているらしいよ(笑)USJだとウォーターショーかな?
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-11 21:20:44
tiffanyさん、こんばんわ。
もうね、随分たべました・・・さつま揚げ美味しいよぉ~。
私、ご飯をモリモリ食べないと飲めないからね。
ご飯を炊いて、昨日のぬか漬けとさつま揚げのシンプルな夕食だけど大満足でしたよぉ~。
で、ビールのお友にもね。。。
山葵醤油と醤油マヨ、どちらも合うよね。

ゴウジャスマカロンありがとう。
金運も上がりそうよ。

明日は四女とのご対面。
ショーを見てるって?見るより、アドベンチャーショーとかに出てそうだけどね(笑)
ワイルドファミリーだから体力温存のためにも今日は早くお休みなさい。。(爆)
返信する

コメントを投稿