エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

おためし・・とか、サンプルとか・・つい♪

2010-12-10 15:09:34 | Weblog

ついねぇ~TVでいいです・・とか、翌日ハリが出てきましたぁ~。
なんてCMをみるとお試しセットとか購入してしまします。
これは先日より気になっていた富士フイルムがだしている化粧品(アスタリフト)のお試し美容液ね。
写真のフイルムはコラーゲンでできているので、そのスペシャリストが開発なんて言われると、フォーなんて感心して信じてしまう単純な乙女妖怪です。
今回は500円(送料込み)だったので注文してみました。
3日ほど使用してるけど・・写真のフィルムのようにツル・・ピカとわいかないネェ~。(笑)

それからお子ちゃまの玩具のようなケース、どちらもタバコのオマケです。
ペットボトルもそうだけど、オマケのついているお品に手がでる、、、妖怪も貧乏性なんよ。(笑)
結構可愛いのでサプリいれとかにしようかな・・沢山集まったらまた妖怪姉妹に送りつけようか!!

それでは・・皆様・・・楽しい週末を~。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daioh)
2010-12-10 15:58:11
yoshikoさん!
それ以上、お美しくなって、どぉするつもり?!
(言葉のお歳暮・w)
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-10 16:17:52
daiohさん、こんにちわ。
いつも、何時も、心が癒されるような、素敵な言葉の贈り物ありがとう。。。。でも、毎回考えるのって大変でしょ。。
そろそろ、真っ赤なおリボンとかついた物体の贈り物でもありがたく頂戴いたしますょ~。
返信する
Unknown (green)
2010-12-10 18:56:43
こんばんは♪
先ほどはお電話ありがとうございました♪
長々と話してごめんね~。
yoshikoさんと話すとパワーみなぎってくるのよね(笑)

アスタリフト!私もCM見るたびに気になっていたの!
聖子ちゃんみたくツルツルになれるのか!?ってね。
人生、そう甘くないのね(笑)

そのオマケ、何故かお習字の硯に見えてしょうがないの(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-10 20:38:49
greenさんこんばんわ。
今日は有難う、さっそくゴチになってます。
エスもね、ちゃんとお皿にいれてね、私と同じくらい食べてます。
デブ雄とデブ子よ!!

>何故かお習字の硯に見えてしょうがないの(笑)
そう言えれてみれば、そんな形でもゴウジャスな硯よね。。
今日は四女ちゃんと会えてよかったね。
いつか全員集合しないとね。。

それでは・・楽しい休日を~。。
返信する

コメントを投稿