エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

ちょっと開花♪

2015-03-22 17:32:36 | Weblog

今年は昨年より3日ほど開花が遅いそうです。
お散歩公園の桜も、ちょっとだけ開花しました。
これからの2週間ほどかな・・・公園がピンク色に染まります。
楽しみぃ~・・・だけどさ、今日はお天気良いのに、なんだか景色がどんよりPM2.5だろうねぇ~。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打ちひしがれて… (green)
2015-03-24 08:06:33
素敵な季節だけど、花粉に黄砂にPM2.5。。。
これからは干しシイタケや、切り干し大根は天日干しのもの買えない???(~_~;)
今年はおとなしくしていた花粉症が昨日から暴れだしました~
くしゃみと鼻水はもちろん、目も喉も痛くて、打ちひしがれています(>_<)
返信する
Unknown (yoshiko)
2015-03-25 11:44:12
greenさん、おはよー。
あらら、やはり花粉症は手ごわいか!!
私は朝の三連発のクシャミ以外は大丈夫なような?
でも、少し鼻水子さんがでてきているような?
どうしてもエスのお散歩に公園にいくので少し免疫ができたのやろうか?
しかし、紫外線にはノックアウトされてますけどね(汗)

そうそう、コンビニで買える、蒸した鶏(189)円くらい。
これ、安いし美味しいし、色々料理にも使えるしかなり重宝してます。。。。真空パックなので花粉も黄砂も心配ないしね。。。。(笑)
返信する

コメントを投稿