エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

冬支度♪

2009-10-25 15:38:09 | Weblog
曇っているので肌寒い日曜日です。

公園の木々も色づき落ち葉も黄色やオレンジの葉っぱが
イッパイ~それは、それで・・・綺麗です。
ここは実のなる木が多くって!!それも楽しみ。
1本だけある柿の木にも実が先日は青かったみが、黄色く
色づいてきたよ~ん。(甘ガキかな?渋柿かな?)

四女ちゃんの所ほど寒くはないけど、南国九州育ち(春)
生まれの私は暑さにも寒さいにも弱いの!
寒くなると冷え症だからねぇ~手先が寒くって。
お風呂の後、靴下がないとダメなのよん。
今日ヌクヌク靴下が安かったので買ってきたよ~ん。

ギゃ!!や、やめて・・・エス、あんたのじゃない。(汗)

11月1日までとても多忙の為ブログが更新出来そうにありません。
1週間お休みしますけど・・・・皆さん、風邪ひかないようにね。

後2カ月ちょっとで新年だよぉ~。。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2009-10-25 16:57:02
今晩は♪モフモフ靴下、お風呂上がりに
気持ちよいですよね~~!!
私もはいてるよ♪

お仕事、頑張られてね☆
ホント、あと2ヶ月で・・・・・。(絶句)
私もいろいろと押してきているので
お休みしようかなと思います

yoshikoさんも体調に気をつけてくださいね♪
返信する
Unknown (green)
2009-10-25 17:40:50
今日はコチラも肌寒くてね、今夜はお鍋にします♪
とんこつしょうゆ鍋だよ!
〆はラーメンよ♪

来週は皆お忙しいのね。。。
長い長い一週間になりそう
寂しくてぐれてしまうかもしれないわ。。。
仕方ないので、私も真面目に制作に取り組みます。
ちぇっ!(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-10-25 18:42:14
annamariaさん、こんばんわ。
なんか肌寒くてあわただしい日々がやってくるね、しかもお財布の中は寂しい日々が続く・・・。(泣)
11月1日までバタバタでね、tiffanyさんも勉強中だし、姉妹でブログ休暇にしよう。。。(笑)
更新はしないけど、徘徊はするよぉ~。

greenさん、こんばんわ。
>寂しくてぐれてしまうかもしれないわ。。。

だから、みんなのことろへは徘徊するってば!!
でも、このさい制作にとりこんで、新作発表ってのもいいかもね。

いまね、福岡は雨です、また気温さがるね。
今日は寒いので、最近お気に入りのカレーうどんです。
暖かいものが嬉しいねぇ~。

ブログ休暇もいいかもね。(笑)
返信する
年末に向けて (minoru)
2009-10-26 17:02:23
ノートPCを更新しようとしていたら、車が壊れました。
コレで暫くPCは我慢です(汗)

こちらも台風の影響か雨と風が酷いです。
そんな中、サブローが脱走しました。
お陰様で、直ぐに見つかりましたが、泥だらけで帰ってきました。
寒いだろうけど、井戸水でシャンプーしました。
仕上げだけ、温水でゆすいでタオルで拭きました。
冬毛に向けて毛が生え替わる時期なので、シャンプーすると後が大変です(笑)

休んでいてもたまには保守しないと、あんなことやこんなこと書いちゃうよ。
そして歌います「♪いーつのーことだかー、おもいだしてごらんー♪」(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-10-27 14:13:25
minoruさ~ん、台風の影響凄いみたいね。
最近は九州より本土の台風情報がきになるようになりました。
だって、関西やら関東やら北海道までブログともがいるからね。
サブロー君、台風に戦いを挑んでみたのね、チャレンジャーだね。(笑)

>あんなことやこんなこと書いちゃうよ。
それがね、今週・・バタバタなのよ、しかもネタぎれでね。

>そして歌います
聞いてみたいような???みたくないような?
クールなダジャレもお願いします。(笑)


返信する
運賃 (minoru)
2009-10-27 14:44:35
>クールなダジャレもお願いします。(笑)

纏めて大量に送りたいので、クロネコヤマトで見積もりして貰います。
もちろん「クール宅急便」(笑)

返信する
Unknown (yoshiko)
2009-10-27 15:39:01
>もちろん「クール宅急便」(笑)
ハイ、溶け出さないようにクール便で送ってくださるのね。
送料は・・・・発送元払いでお願いしますね。

なんせタンス預金がに穴があいているもんで。。(笑)

返信する

コメントを投稿