エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

秋のスゥイーツ・・・・バレンシア♪

2009-10-24 18:47:44 | Weblog
19度お天気崩れるかな?

今日は勉強会でリバレインに行ったので、秋のスゥイーツを
購入!お待ちかねの(オランジェ)ではなくて・・・
こちらのお店では(バレンシア)って書いてありました。
hiroくんに買ってあげるよ~ん、って約束したのが夏!!
季節限定のお菓子なので秋になるまで待ってました。
モチロン、自分用も購入したよ~ん。
後で、お紅茶と頂きます。(うふふふ)

ただねぇ~、明日は日曜、冷蔵庫保管で月曜日に贈るつもり
だけど・・・・それまで我慢できるか!!
hiroくんの分まで食べちゃうかも(笑)食べたらごめんよ~。

それから・・・ワン友(メグ)ちゃんのお母さんからエスに
プレゼント!!ワンコのタオルハンカチにESUって刺繍が入
ってます。(刺繍はお手製なのよ~ん)凄い!!
嬉しいわぁ~・・・・エスじゃなくて私用にしようかな(笑)
今度、お礼にメグちゃんにオヤツもって行こうっと。

明日は日曜、楽しい休日を~。。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2009-10-24 19:10:18
きゃぁ~!
素敵!!!
オランジェ~!じゃなくて…バレンシア!なのね!
ホワイトチョコバージョン初めて見ました!
益々高級菓子に見えるね。
私なら、たぶん月曜日まで我慢できずに食べちゃうな(笑)
返信する
Unknown (annamaria)
2009-10-24 21:12:28
いろいろと呼び名があるものなのね(笑)
紅茶に合う~!合う~~!
あ~~~~口の中が甘くなってきたよ(笑)
秋のスイーツはいいですね♪
月曜まで我慢できるかな??(笑)

エス君のタオル!刺繍の一手間が素敵で
嬉しいですね・・・!
やっぱり、思いや愛情が縫いつけられて
それを感じるから嬉しくなるんでしょうね!
エスくんのお腹にかけてあげて~~~~(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-10-24 22:00:05
greenさん、こんばんわ。
うん、我慢できない。
ブログを消して食べちゃおうかな(笑)
絶対たべるね!!(キッパリ)笑

annamariaさん、こんばんわ。
そうなの、バレンシアなのよ。
さっき食べたの2枚、もうダメね。
hiroくんの配給はなしね。(笑)
しかたないよね、美味しいんだもん(笑)

ホワイトチョコも美味しいよぉ~。
返信する
Unknown (hiro)
2009-10-25 00:42:42
フゥ、間に合ったか(消されてなかったか)…てな感じですな

そうですね。「買って届けるわね~」「でも夏はチョコが溶けるから売ってないの・よ・ね~~~」と話していたのが例の焼肉例会の時でしたっけ

実は今月は月・金曜がで、その時にリバレインの地下に立ち寄るんですが、オランジェをはじめいろんな秋の新作が出て、どれもそそられますね~

もし残っていたら(望みは相当薄いか)、月曜日の17時15分頃に、川端町博多座前のバス停で…

ちなみに先週気づいたんですが、リバレイン近辺にある「フランス菓子BonBon」は「西洋菓子シャポー」に変わったらしいです。

>ワンコのタオルハンカチ
勉強会とかで「これ、いいでしょ」って見せて回るのもいいかも
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-10-26 14:00:44
あれれ・・・お返事書いたつもりだったんだけど。
今週はとても忙しくて出向くことができないので今日、発送したよん。
ほな、試験頑張ってね。
返信する

コメントを投稿