エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

オニオンタワー♪

2014-01-15 19:45:28 | Weblog
 

昨日は5時から飲んでました。
なので・・・・今日は朝からダルイです(汗)
二日酔いと言うほどではないけれど、疲れがとれません(笑)

写真のオニオンタワー美味しいよぉ~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タワーげた(たまげた)! (minoru)
2014-01-16 08:11:13
芋かと思いました(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2014-01-16 20:26:26
minoruさん、こんばんわ。
二日酔いから風邪をまた引きなおしました(笑)
今日は肉たべて体力回復してます。
たべすぎて・・・・・・・ウップって感じ(爆)
返信する
食事療法 (minoru)
2014-01-17 01:27:28
風邪引くと胃腸の力も弱まりますから、
滋養の有る物を食べるのは良いけど、
沢山は駄目のようですよ。
ほどほどに!

今日はすき焼きです。
理由は、食べたいから(笑)
返信する
Unknown (green)
2014-01-17 10:07:01
あら~ん
弱っていますね。。。

しっかり風邪が治っていないとすぐにぶり返しますからね。
病院へ行くか、しっかり眠るかしましょうね^m^

minoruさん、すき焼き素敵!!
残った具材で明日のお昼はすき焼き丼とか良いですよね♪
返信する
Unknown (yoshiko)
2014-01-17 13:12:01
minoruさん、やはり元気の源はお肉ですよ!!
理由・・・食べたいから。笑
お肉をタップリ食べたせいか・・・元気になりました体力があまってしかたないかも。
お酒を飲まずに食べたから少し余りました。
ビーフシチューにいれるか?ビーフピラフにするか?思案中。
食べたいものを食べて元気になるのが一番ですねん。
すき焼きも食べたぁ~い。

greenさんコンニチワ。
まぁ弱っていると言うか、飲み会やら色々続いてね。
睡眠と食欲はあるので心配ないのだけどね。。。。
今日もガッツリたべて早くねます。

ほな・・・またね。
返信する

コメントを投稿