エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

お風呂でリフレッシュ・・・・アロマでいい香り♪

2010-06-27 18:15:42 | Weblog
今夜から明日にかけて北部九州は大雨なんだって・・蒸し暑いです。
お洒落なレインブーツが欲しくなったよ(散財妖怪)

ジメジメのお天気だから仕方ないけど、エス君がなんだか臭うのでお風呂でリフレッシュ♪
エスはお風呂を嫌がらないので助かります(耳垢も溜まってので綿棒で!!くすぐったいのか少し嫌がります)我慢しなさいってば!!

お風呂の後、tiffanyさんのアロマ(NEROLI)をシュ!!っと腰のあたりにひと吹き♪
エスがセレブなオデブ犬に思えてきたよ(笑)

そして・・・こちらは先日食べたオヤツね、フランスパン工房の新シリーズ、濃厚なチェダーチーズが美味しいです。(こ腹がすいたときはお勧めかも)できればもう少し増量してほしい。。。


皆様・・・今週も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2010-06-27 22:05:40
今晩は♪わかる!フランスパン工房、お上品な
量だものね(笑)
いいな~~エス君!限定のネロリをシュッ♪して
もらったのね~~!
まさにセレブだわよ!!(笑)
ちなみに私は今日はジャスミンのフレッシュをお風呂上がりに・・♪
蒸し暑いの、頑張って乗り越えてね。


返信する
Unknown (tiffany)
2010-06-27 22:23:46
爽やかセレブくんこんばんは!(笑)
annamariaさんはネロリ手に入らなかったのに
エス君ご愛用ですか(笑)
皮膚に刺激が強いと困るのでティシュに軽くつけてエス君の見事なヒップラインをふいて差し上げて下さいね(笑)
ご愛用ありがとうございます!
チェダーチーズ、美味しいそう!
コンビニに行くとこういうの色々あって迷うけどいつもあねきのお買い上げを参考に真似しています
レインシューズ欲しいけど場所とるよね
なかなかお洒落なの少ないね
トレンチにヒールがやっぱりカッコイイけど蒸し暑い日は耐えられないからゴムゾウリにカッパがいいね(笑)
返信する
Unknown (green)
2010-06-27 23:13:57
こんばんは♪
エス君、本当に気持ち良さそう♪
しかもバブルバスだなんて、本当にセレブ犬だ~(笑)
私も泡風呂やりたい~!

tiffanyさんの、ゴムゾウリにカッパ姿。
是非とも見たいよね(笑)
それでも絵になるんだと思うわ~
返信する
Unknown (daioh)
2010-06-28 14:08:27
そのチーズフランスにアボガドで作った
ディップをのせて食べるとウマウマだよ。

ほんと、汗ばむわぁ~(^。^;)
返信する
梅雨 (minoru)
2010-06-28 15:15:05
昨日は蒸し暑かったですね。
少し動いただけで汗が出ました。

今日も外は暑いのですが、冷房を効かした事務所は快適です。
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-06-28 18:17:23
annamariaさん、こんばんわ。
そうよね・・・フランスパン工房、量がお上品すぎるよね。
湿気のせいかエスがなんか犬臭くてね、(犬なんだけどね)お風呂の後はちょつと高級な香をかもしだしてみました。笑
私は今日も薔薇の香を漂わせてるよん。

tiffanyさん、こんばんわ。
アッ!ソッカー四女ちゃんネロリ購入出来なかったのね。。姉の特権で特別に購入できたのよね、へへへへh・・・姉の特権だからね!(笑)
お尻のあたりにひと吹きしたら、いい香りのワンコになりました(笑)
勿論私もね、一人と一匹で同じ香してましたよ。
>チェダーチーズ、美味しいそう!
うん、チーズ好きにはいいと思います。
量が少ないけどね・・・(まだ、言うか)笑

greenさん、こんばんわ。
そうなのよん、エスはセレブ犬だからね、お風呂も泡わわでないとね。(実はコッチのほうが洗いやすいのよね)

>tiffanyさんの、ゴムゾウリにカッパ姿。
私も見たいよぉ~、きっとセレブだよ。
シャネルのカッパにヴィトンのゴム草履だよ。

daiohさん、こんばんわ。

そっかー、チーズフランスにアボガト・・・合いそう、つーか絶対美味しいよね。
あっ、アボガト買ってくればよかった。
さっそく明日、試してみるよ。
ほんと、蒸し暑くて汗ばむねぇ~。

minoruさん、こんばんわ。
湿気のせいか、気持ちの悪いお天気ですよね、
福岡は大雨で大変です。
そちらは・・大丈夫ですか??

うちも除湿で快適ですよん。(クーラー無しの生活なんて考えられない)









返信する

コメントを投稿